忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアパレルチームの打ち上げに行ってきました。
ちょっと早めに行って新宿をうろうろ。
伸びるコードがついたパスケースを探したんですが見つからなくて、
これ以上小物が増えるのもいやだったので、今使っているカードケースに
百均で買った伸びるコードをつけてみました。意外とと便利になった。
リズリサに立ち寄ったらまた福袋が出ていたので買ってみた。
帰宅後開けてみたら、「お洋服が3点もしくは2点に雑貨1点」とのことでしたが
お洋服が3点でした。しかもピンク花柄のワンピが入っていて超ラッキー!
重い奴をわざわざ選んだ甲斐があった!
リズリサは福袋の中身がいつも店頭商品なので結構あたりが多くてよい。
去年の夏に出た福袋の薔薇柄ビニールバッグはかわいかったー
福袋大好きなんですが、あれもかっときゃよかったな。

そんなこんなでいざ待ち合わせ場所で合流して焼き肉。
焼肉店へ行ったことがない私は初めてゆっけを食べた。衝撃。
カルビと座布団というものも食べてみた。更に衝撃。ホルモンは一口かじって撃沈。
ハジメマシテの方が半分だったのですが、なぜか私がレスラーという設定になっていて
つい調子に乗って話合わせたら、一部本気にしている方がいらした。
そんなにレスラーっぽいのかとちょっとショック。
なんだかまったり御食事して、解散。
初めて履いた靴で両親指を靴擦れするという惨劇に見舞われたが無事帰れました。
はーなんかこの一週間毎日出掛けていたのでさすがに疲れてきました。
明日からちょっとひきこもるぞ…

以下はもっと雑談

アパレルチームのリーダーさんに、ドール服のコラボを申し出てみたところ、
もしかしたらプリントをお願いできそうでした。
これは新しい展望の予感?うわー何にしよう!
カットソーなどに一枚一枚プリントしていただくことも考えましたが
やっぱり生地全面にプリントしてもらおうかしら。どっちがいいかな。
全然かっこいいプリント生地が見つからなくて頭を悩ませていたので非常に嬉しいです。
デザインとかも考えなくちゃー。うわー楽しい。
ゴシック系かロックテイストなプリントがいいな!

ああ、あとオークションの作品と平行して、手作りキットの試作品を構想中。
お友達がモニターになってくれそうなので。
まずは簡単そうなカットソーやタンクトップ系からいってみようかしら。
お友達の評価がよかったら、こちらは商品化します。
メルマガ登録数がおかげさまで増えてきて嬉しいので、まずはメルマガ購読者様限定で
販売を考えています。
もしよろしければこの機会にぜひご登録くださいませ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [181] [224]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]