忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までにお振り込みいただきました通販の発送は完了しております。
お手元到着まで今しばらくお待ちください。

以前はなしていた手作りキットですが、デザインが決まったので裁断します。
あと説明書作り。これが一番大変な気がします。どうにかします。
一番簡単そうなタンクトップとカットソーにしました。
どうぞお楽しみに~していただければ嬉しいです。


はい、ギリギリ崖っぷちの木の枝にしがみついている状態のラッカです。
もうだめだーと思ったら手首に縄がついているのに気づいたり、人生なんとかなるもんです。
いやならないかも。縄が腐っているかもしれない。でも崖は意外と低いかもしれない。
しかし下の川にはワニの大群がローリングサンダーしているかも。
そこに秘宝の石を持ったまま落ちるとインディーJr.が助けてくれるかも。妄想終了。

日がな一日どうでもいい妄想や通販用の手作りキットの構想を考えていたら日が暮れた。
カフェのお姉さんとラーメン屋の話になり、「歩くと少し遠いけどこんな店在るんですよ」と
教えられたラーメン¥500のお店の地図を書いてもらったので、行ってみました。
今日は定休日だと聞いていたのにも関わらず。
夜ボロボロの部屋着で飛び出して、道に迷ったり色々しながらやっと辿り着いた。
案の定閉まっていましたが、場所がわかった&散歩になったので万事OK。
しかし知らない道を歩くというのは結構疲れる…
途中まではこんなところから街が一望できるのかーとかのんきだったんですが、
さすがに運動不足の私は途中で引き返そうと思った。
が、「ラーメン屋を探す」という揺るぎない目標のために必死に歩いた!
時計を持たずに出て帰宅してみたら、1時間歩いていた。ナイス!
足に肉刺が出来ていた。やはり薄い底の靴はだめだ。
今度は重装備で音楽でも聴きながらリベンジ死体と思います。しばらくはいいけど。
長距離散歩には音楽が友。

昨日初めて近所にあった和菓子屋さんでお菓子を買ってみる。
ずんだもちやあんみつも魅力的だったけど、ゴマ団子とレアチーズ大福で。
どっちも大当たりでとっても美味しかった!
この町には8年ほど住んでるけど、全然知らない場所が多くて面白いです。
日曜日は何年も前から気になっていた教会の朝やる奴…なんて言うの?ミサ?朝礼?
とにかく朝の礼拝(合ってるのか)に行きたいかなと思っています。
懺悔してきたい。うち仏門なんだけど仏教徒でもいいのかしら。
問題は朝起きられるかって話なんですが。
気が滅入ったときになると色んな場所に行きたくなります。
一番ひどいときは「四国でお遍路巡りしたい」を必ず言います。
そう人に言うと大体「じゃあ逆に回って死人を蘇らせなきゃ」といわれます。死国なつい。
今のところ蘇らせたい人はいないので、後ほどにとっておきます。
今は一気に楽にまわれるバスツアー!なるものもあるのでなんだかなと思います…
どうせいくなら白装束で歩いて巡りたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]