忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あまりの空腹感から朝からうどん、オム焼きそば、パフェ、ポテトチップス一缶一気食い。
夜になったら胃腸を雑巾絞りされるような激痛が!がびし!
のたうちまわることすら無理。動いたら死ぬ爆裂だるまさんがころんだ状態。
夜中何度も目が覚めました。本当に死ぬかと思った。
栄養失調で女性餓死!か食いすぎで女性孤独死!の二つが身近です。
今日になったらだいぶましになったが、食事はセーブしてます。
何の報せか、母から救援物資がちょうど届きました。
開けたら山のようなレトルト食品とインスタントラーメン。
「もし動けなくなったらこれを食べるのよ」だそうです。ある意味リアルで怖い。
ふと半年ほどスーパーに行ってないと気付きました。
普段何を食べているんだろう…蚊に刺されたのか、手が痒い…

かゆ うま


そんなこんなで気を紛らわせるためにミシン踏んでますが…
たかが簡単なカットソー4枚縫うのに何年かかってるんだか。
いい加減にしろと自分に怒りつつ、やっと完成しました。
これが完成しないとロック糸が替えられなかったのです。
とりあえずやっと次の段階に行ける。
しかしまだ道のりは長い。

カウンターの10万ヒット自爆しました。いつも自分のサイトに来ないくせに。
カウプレまだ全然構想すら練ってません。
ああだこうだ言ってないで、普通に少年用カットソーとかにしようかな。
とかいってこんな辺境で気合い入れたところで応募が来ない気がするので
結局やらないような気もします…すみません気分屋で。
最近ちょっと意気消沈気味なので盛り上がったら。


拍手ありがとうございます。追記にお返事です。

●ゴスマスクを…!の方へ
コメントありがとうございます。マスクほしい方がいらっしゃるとは驚きました。
マスクつくりは趣味中の趣味なので、どうなのかなと思っていたのですが。
ドール用でしたら昔ガスマスクを作ったりしてみたんですが、
もしならもっと普通の感じで製作してみますね。
反応戴けてうれしかったです、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]