忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ昨日のノルマ達成ならずでした。一日に5種類は無理だったか。
昼間だらだらとしてしまったのが一番いけない…
どうしたら集中力ってつくんですか。
それで2種類パンツ作りました。あとハトメ開けて紐通して完成。
パイソンレザーを縫っていた時、なんか厚いなー前作ったやつこんなに
大変だったっけ?と思ったら、まったく同じ柄の厚さ違いを縫っていた。
でも私物で作ったやつはよれよれになりがちで、
今日縫った生地の方がしっかりしていてレザーパンツっぽいので、
使えば使うほど味が出るようなこっちでよかったかも。
ダメージパンツはいつ縫っても裏つけとスラッシュ入れが楽しいです。
生地の分量の関係で幼SDサイズがあと数本とれるくらいか…
幼サイズはともかく、MSDサイズがいよいよ怪しく…

しかし本当に自分手が遅い…心底あきれる。
また少し裁断すすめてから今日は寝よう。
今夜が勝負。今夜中にどこまでできるか?!
宙を舞うスパナ!地を転がるスクリューポンチ!待て次号!

なんか雪だるま式にやる事がたまっている。
またここでやるメモ作成発動か?多すぎて書き切れないな。

今日あたりノベルティのカンバッヂが届くようです。楽しみ!
でもおととい発送されたはずなのに追跡できなかったので心配…
頼むから無事届いてくれ。
もうポップや台紙を用意して正座して待ってるんだから。


以下さらに雑談



またしてもブライス依頼が…
急ぎの依頼っぽいのですが、今本当に忙しいので来週まで待ってください!と
お願いして、とりあえず本体だけ受け取る事に。
例にもれなく期限付きだけどこの前に比べたら格段に楽勝な体数なのでOK!
しかし…ドルパ終わったら中旬までちょっと休養しよう…と思っていただけに
フル稼働月間はまだ続きそうで、嬉しいのかつらいのか。
嬉しい悲鳴だねと言われたが、悲鳴をあげているのは背骨と腰である。
ああ、露天風呂にでもゆっくりつかりたい…
まぁ暇よりはましか!お仕事いただけるだけでありがたい!というわけで頑張る。

父が「車着たよー」というがなんの話?とよく聞けば、
乗用車(うちではお出かけ用車をこう呼ぶ)を買い換えたとのこと。
カムリグラシアはもう長く乗ったからーと、マークⅩジオなんたらとかいうのにしたらしい。
すごいハイスペックらしいのだが、使いこなせなさそう…
すでに「ラジオが止められない!」とか言っていた。
黒にしたというので、ボルドーがよかったのにーと言うと
「黒は黒でもボツボツ(多分ラメのこと)が入ってキラキラしてる」というので、ならよし!
父は自信満々に「マリオブラックっていうんだ!」って、何その色…
調べたら「ブラックマイカ」だった。ちょっと惜しいね。
じゃあ先日上京した時に乗ったのが私の最後か…バイバイカムリ。
カムリは名前がカタツムリみたいで好きじゃなかったんですが
乗り心地は嫌いじゃなかった。
なじんだ車がいなくなるのはいつもさみしい。
過去歴代で一番好きだった限定モデルテラノが「明日替えるよ」と聞いた時は泣いた。
写真撮って残してありますが、今でも未練がある。
毎回気づいたら突然車を替えるから惜しんでる間もない…
新しい子に会うのはいつになるかな、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [451] [450] [449]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]