忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親が電話で最近の調子を訊いてきた。
「ドルパの準備はどうだ?何でも手伝うぞ!作るぞ!」
「じゃあ縫ってくれ」
「無理」
しってた。
なんか作らせろーというが、今のところ欲しい物はないというか、
そこまで頭が回りませんと言ったらしょんぼりしていた。すまん。
いいアイデア浮かんだらまた相談するからさ…

昨日アップした分は予定販売物の半分です。が、まだこれしかできてない!?
もう自分が信じられない。
本当にありえない手の遅さです。おかしい。
あんなに徹夜連続とかしていたはずなのに…なぜ?
小物はちょこちょこ完成してはいるのですが…洋服が一向にできない。
たまったら一気にアップしたいので、頑張ります…
ギリギリまで作ってるのでマジで前日画像アップとかあると思いますが
こちら携帯対応していますので、よかったらチェックお願いします。
本当にすみません。


以下今日のさらにアチャー


医者に行った後、少し離れたビルの薬局に行く。
ここの薬剤師さんがとても丁寧で、いつも色々調子などを訊いてくれる。
しかし最後の薬であれ?と首をかしげながら、
「お薬余ってますか?10日分しか出てませんが」
え…4週間分なのに。きっちり用法用量を守っているので余るどころか足りない!
すぐに主治医に電話してもらったら「今お昼休みなので1時間後に…」
医師の確認取らないと、その薬だけじゃなく全部渡せないとのこと。
のーん(・_・|
好きなファッションビルだったので時間をつぶすのは全然大丈夫でした。
どうやら以前に量を調節したままうっかり処方箋出してしまったらしい。
いやー安心したーと思って帰ってからケースに振り分けていたら、た、足りない…?
胃薬が1種類まるっと半分ありませんでした。のーん!2回目。
いつもと同じですねーとよく確認しなかった私が悪い…
幸いストックがあるので次まで大丈夫ですが、気をつけないといけない。
やばいときは正義の正露丸でごまかそう。

時間潰してる間によったお店でめちゃかわいいアクセサリー発見。
金古美の土台にスクラッチングで絵が描かれたガラスがはまっている物。
ネックレスとリングがあって、Janeにあうだろうなーお揃いで欲しいなーと
買わないのにどの柄にしようか選んでしまった。
店員さんいわく「当店オリジナルなのでちょっとお高めです」。
両方買っても¥5000しない。そうか高いのか、と
次に遊園地柄のお財布を見ていたら、また店員さんが
「それも当店オリジナルですが、すっごくお安いんですよー」
このお財布は¥13000。????高い安いの基準がわからん!
今日はブラウン系に白のウェスタンブーツ姿で普通の人に見られたのか、
やたらそこかしこでブラウン花柄を勧められた。
で、ミルクティー2本買って帰宅。勧め甲斐のない客で申し訳ない。

もうすぐ親友の誕生日なので、何か用意しなきゃと今からリサーチ中です。
去年は自分と色違いの腕時計をプレゼントしたから、今年は何にしよう。
彼女とは趣味の方向が似通っているので、
手作りスカートとかデコスイーツアクセサリーとかもいいかな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[457] [456] [455] [454] [453] [451] [450] [449] [448] [447] [446]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]