忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ノベルティのバッヂが届きました。安心した!
パッキングも済みました。あぶねー間に合わないかと思った。


王道的な配色で

前のディーラー名「AGNUS DEI」の時に温めていた図案が今やっと!
作ってみたかったんですよねえカンバッヂ。
完全オリジナルのノベルティ配布はうちでは今回初の試み。
もしご好評頂けたらこれからノベルティ配布続けたいです。
黄色はエメラルドとカーキで迷ったんですが、派手な黄色に決定。
しかしながら、まぁ見事に骨骨な…万が一苦手な方には申し訳ない。
というかもらってくださる方がいるのか…それも楽しみにしてます。
業者さん、気を利かせてくれたのか注文数より多めにおまけしてくださったので
お配りできる数がかなりあります。
一応展示用ポップ作ったので、当日はぜひご覧いただきたいです。

すっげー今日更新してます…カテゴリー別でご覧下さい。見づらくてすみません。
値札付けしたり展示分とラック分と在庫分分けたりしながらやってます。
やあ、やることがいっぱいだあ。
お知らせ系のまとめはひと段落かな。
ネット更新が一通り済んだらまた作業に戻ります。荷造りも。

やるメモをここにきて発動します。優先順位で。
・ジャケット系2種
・フリルスカート黒
・ロングラグラン
・幼SDダメパン
・レザーコルセット
・皇帝兜
・レザーベルト2種

レザー系は1~3日にまとめて裁断してやるかと。
しかし今になってまたジャケット系とかどうしてやりたくなるのか。悪い癖だよ…
どっちもカシメ打ちやら1着につき10個以上ホックがつくタイプとか…
ギリギリ&徹夜明けに限って大物を作りたくなる性分どうにかしたい。
今日は全然眠くならないので一気にやります!元気!



昨日夜に2時間ほどうとうとっとしてしまったらひどい悪夢を見ました。
ドールの野外撮影をしたらウィッグをなくした夢を見ている自分。
はっと起きたらロンドンのリバティの前で寝ていたらしく、
あーなんだ夢かーと思ったらバッグごと全財産を盗まれてしまい、
ドルパに行けないよーと泣いている夢でした。何たる悪夢。
久々に飛び起きてしまった。夢でよかったよホント。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [451]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]