忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達とカレー食べに行きました。チーズナン重い!!
勢いで帰りにセブンイレブンでバサラの写真をコピーしてきました。
私が見るより先に見られちゃってちょっと恥ずかしい。

実家からメガネが送られてきました。レターパックで。ビバ保証なし。
親にケースを選ばせると絶対奇色(黄色)なのはなぜか。
さすがLIZ LISA、よく見るとフレームがリボン型になってた!
ハートの型抜きにラメ入りで…惚れてまうやろー!
父が電話で「お前けっこう度が強いのなー」って、かけたんかい。
父がLIZ LISA …ぞっとしなくもない。
ついでにJCBのギフトカードが。長野では使える店がないとのこと。
せっかくなのでなんか欲しいものあればこっちで買うよと母に言ったところ、
「あんたが好きなデーブなんとか買いなさい」と。
なんだそれ…こないだ東急で特別販売していた指輪!ってああ!
母上、アレはジャスティンデイビスといいます。スペクター違う。

 

PR
実家から戻ってきました。
アップしたの忘れて放置してしまった謎画像、なんだろ?と思われた方すみません。
サルベージしてきました。


買うしかないだろこれは

王冠とフルール・ド・リスの小さなスタッズパーツ。
最近お気に入りのアンティーク雑貨店で発見して即買い。
時計の歯車が目標だったのに閉店間際で選んでる時間がなくて…これだけ。
次回リベンジだな。

兄のアメリカ土産。

通称フリスクの親分

ストロングミントキャンディー。赤い缶と中のオイルペーパーが可愛い。
見た目はたんきり飴みたいな…形が雑。フリスク5粒分くらいの威力とのこと。
これ食べて冷たい水飲むとすごいことになるというので試してみた。
死ねる!!!
食道から胃までキーーーンと刺されたような刺激が!!さすが親分肌!
すごい量あるので今度友人に配ろうと思います。
終わったら携帯小物入れにしようっと。

兄が残念そうにこれを取り出して、「これしか買えなかった…」
出張が毎回ウルトラハードスケジュールなのは知っているので、
お土産なんていらんのに、必死で買ってきてくれたらしい。
「兄は小さいころからあんたのお土産だけは忘れない」と母。
なんだよ…今度氷水にこれを5粒位溶かして差し入れしてやろう。

先日のおやじのファッションショー。
駅まで送ってもらってる車内で「ヨーロッパ古着!」 まだあったんかーい!!
水色で襟とポケットのふちが紺色のポロシャツ。これで最後らしい。
まさか最後の最後までファッションショーとは。
いいお盆でした。
今パソコンしてたら、突然父が入ってきて
「ヨーロッパ古着!!!」と叫ぶ。
何言ってんだこの人??と思ったらどうやらヨーロッパ古着のポロシャツを
ネット通販で数枚買ったらしい。
一枚目は薄い黄緑のポロシャツ。
あら珍しい色じゃない、かっこいいよと言ったら満足げに部屋を出て行った。
そしたら数秒後に着替えて入ってきて「ヨーロッパ古着!!!」
今度は白地でトリコロールカラーのラインが入ったポケットのシャツ。
なかなかおしゃれでいいじゃない?と言ったらまた満足げに部屋を出て行った。
そして再度入ってきて「ヨーロッパ古着!!!」
もういいよ!てか何枚かったんだよ!
今度は紺色で左身頃に透かし織りが入っているポロシャツ。
いちいち着て見せなくてもいいのに…
なんかめちゃくちゃうれしかったみたいです。
おしゃれに無頓着だと思っていたが、古着なんて買うんだーと意外。
だが「作業着にするんだー」とかいっていた。
もったいないからお出かけ用にしろ!といっておきましたが…
ああやっぱ変なところで無頓着。
家族が集まると恒例行事の焼き肉。今回は一味違うぜ!
地元の猟友会から伝手でいただいた熊肉!!
兄たちと「肉、やっぱ神戸牛にする?」とか話していたのだが、父が突然
「実は熊の肉があるんだけど…」
ザ・ワールド。時が止まった。
食べたーい!と食いついたのは私だけ。さすがの父も引いていた。
自称ゲテモノ食いたるもの、このくらいでひるんでどうします?

その夜…父の手で捌かれたメインのベアーミート登場。
誰も手を出さないので、私が先陣切って毒見。
用心深い兄は「よく焼けよ!やばかったらやめろ!」連呼。結果!
んー想像していた獣臭さはなし。ちょっと硬い。味はよし。てか意外とうまい。
たれより塩コショウがベストマッチ!
父も食べたところ同じ感想。
やっと兄たちも食べてみて、そこからは熊祭り!
「海外産の安い牛肉と言えばわからないかもしれない」だそう。
でもさすがに食べ続けると飽きてきました。肉自体あまり好きじゃないしな。
フィンランドで食べた「ハンターズドリーム」という山羊のステーキよりはましっぽい。

猟友会の皆さん、また次もよろしくお願いします。
実家!


腐海かここは

植物に浸食された離れ。
キウイとミョウガとノウゼンカズラだかローゼンメイデンだかが生えまくり。

やー実家満喫中です。地味に暑いです。
北竜湖でスワンボート全力で漕いでみたり、雨の中露天風呂に入ったり、
ひぐらしのなく頃に錆びた鎌でスイカ割りをしたり(リアルひぐらし)
兄が行方不明になったりと事件や楽しいことで大忙しです。
リアルヒグラシは動画があるので後ほどアップできたらするかも。
あいかわらずかめなりに嫌われている私。トホホ
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]