忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます。
お心当たりのある方は追記からご覧ください。
PR
今日20日…祝日じゃん!というわけでまだボタンが届きません。
とりあえず本体を縫い上げるとして、今ボタン待ちです。

22日夜あたりに販売開始を予定しています。
それまでになんとかやり遂げます。
もし楽しみにしてくださってる方がいたとしたらもう少々お待ちください。

オークションにちょっとお値段下げて、前回出していたパンク服を出品してます。
よければそちらもご覧ください。
どうしてもボタンがなくて、最終手段に出ました。
なんとか確保できたので、20日には届くみたいです。
結局サイズや色の関係で型押しにできなくて前回と同じく無地です。
ボタン来るまでになんとか本体を縫い上げます。

20日ごろに販売開始を予定していましたが、
ちょっとずれこみそうです。
ですが来週末までにはSHOPに投下したいのでがんばります。
附属カラーや生地の違いで4種類あります。
前回と同じニットの物は極端に数が少ないです…
とりあえず頑張って作ります。
パラボリカに行くついでに買い出ししました。
目的はレザーだったんですが…もーう想定外にいいものばっかりで、
閉店時間が迫る中銀行まで走ったり。
スカートびょろびょろさせてかなり奇妙だったと思います。
はーマジで時間との勝負でした。
ロンドン鋲だけ買えなかった…負けた。

レザーはこんな感じ

大好きなシリーズ

大大大好きな型押しシリーズに新色が!!!迷わずゲット。
クロコとアラベスクとペイズリー。素敵…
色飛んでますが全てブラックです。かっこいいんだこれが!結婚してほしい。
またコルセットとか作ろうと思ってます。
各110デシ(1デシ10センチ四方)あるのでその後バズーカのような大荷物に見舞われた。
重かった…途中で帰り道一緒だった方に持ってもらったり。


ホラーな額縁

ハロウィンを扱っていたお店で一目ぼれ。
メドゥーサのモナリザもありましたが、こちらにしてみた。
ドルパ受かったらこれ使う!と思いましたが…これかなりホラー?
毎回ごっちゃなうちのブース。置く場所あるんだろうか。
ていうかマジでドルパ受かってください!!!
パラボリカの個展にお誘いいただいたのでいってきました。
二胡の演奏が素晴らしかったです。「睡蓮」という曲で泣いた。マジで。
この曲です。こちら ぜひ聴いていただきたい。
生で聴くと本当に涙が自然と出る曲でした。

アンティークの小物、錆びた鉄、骨格標本、角、剥製…
もう何もかもがつぼすぎてまいったまいった。
アンティークのメガネケースと歯標本と顕微鏡がほしかったが
歯標本とか単品でどうすんだ…というわけでやめた。


すごい展示


私と友人

掲載許可出たので。どっちも黒い!!!!
始終「うちら二人おかしい…」という話題に。すみません!!
右が友人、左が私ですが私カラスマスクしてるので真黒です。ひどい。
「恐怖画像」と好評でした。おほほ。


さらに友人

なんかかっこよくとれた!いやご本人もめっちゃかっこいいんで当たり前か。
ボア付きのジャケットがかっこいいです。
本人の本日のテーマ「鳥」だったので私も合わせたつもりだったんですが
頭に鳥羽ヘッドドレスつけるの忘れたため何が何だかわかりませんでした。
いっつもこのヘッドドレスつけ忘れるのはなんでだろう。

ていうかコスプレカラオケ大会!!!!!本当に百人集めるん!?
私友人いません!つったら知ってるって言われた。鬼や。
10月後半にクラブ貸し切ってやるそうですが…
というわけでどなたか!来ませんかーーーー!!?
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]