忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らぬ間にドルパのブースナンバー出てました。
うちは 284-SD だそうです。
お隣様どうぞよろしくお願いいたします。

商品はまだデザインぼんやり材料半端な状態で、まだ手つけてません。
そろそろ本腰出してやらないと、公式のカウントダウンが怖すぎる。
あと33日かい!危険信号レベル5。

カスタム仕事が今月になるのかイベント終了まで考慮してくださるのか…
その連絡だけでも早めにほしいところ。
ついでに若干ばっくれ気味だったラフォーレ屍鬼イベントの件。
なんかしらんうちにうちのブランドもコラボ商品販売しますっていう予告が
雑誌に掲載されていたらしく…おおおおいい!!
屍鬼の公式サイト見たら、堂々と名前と写真付きで「限定商品発売」の紹介。
ちょ…ここまで大々的だなんて全くしらなんだ。
今更ばっくれは不可能。というわけで12日までに納品決定。
…正直勝てる気がしない勝負を挑んでしまった感アリアリ。
週末は親たちが来るので荷物もまとめなきゃいけないし。
なんだかバタバタです。やれ困った困った。(あんまり危機感ない)

てなわけで、ドルパ商品につきましては最低一週間前あたりから
こちらでご紹介できるように頑張ります。
それまではちっとひきこもりますので更新遅くなると思います。
どうぞご了承ください。
PR
お久しぶりです。更新サボタージュから帰りました。
なんだかバタバタとしていて…
もうドルパの準備も始めなくてはいけないのですが。
ドルパの時期になるとなぜかタイミングよく舞い込む仕事がまた再び。
今度はなんと17体カスタム依頼。どっかーんおじゃ魔女どれみ!!!
依頼先がとても言いにくそうに切り出して来た数字に驚いたっていうか笑った。
何にするんだそれ。きいときゃよかった。
まだ資材調達や詳細も間に合ってないそうだが、来週には決定とのこと。
ちょ…うちの部屋に入らないぞ17体は。
136個のアイ取りと戦うのが心配である。負けない。
5日で終わらせる宣言したら、すごく心配されてしまった。
一日で7体やったことあるので自分的には余裕見た数字だったのだが。
てか5日以内で終わらせないと私があかんのだよ。
マジで今月あかん。

最近睡眠時間がすっかり減ってしまってふらふらです。
ちょ、ちょっと先月末からはじけすぎた…
ドルパまでは生きなくては。
寝るために帰省しているような気がする近年。
実家から戻ってきました。寒い。


おかんとおちゃ
一人2個のケーキを母が食えなくなったので私が3個食べた。
アップルシナモンティーうめえ。
シナモン大嫌いでしたがネパールさんに鍛えられて食べられるようになりました。


土蔵探索
土蔵に忍び込んでひとり冒険ごっこ。錆びた刀とか斧とか、別の意味で怖い!
大日本帝国と書かれたお札とお針の本発見。
着物の裁断方法だったのでうっひょー!と思ったら
サイズがすべて寸やら尺で書かれていて解読不能。是非もねえ。


父が釣ったハタ
45センチの大物だったらしい。速攻さばいて鍋&刺身。
頭はかぶと煮にするそうです。
白身で脂が多い肉のような魚でした。


アルクマ
駅にいた長野県のゆるキャラらしい。
一緒に写真撮るとなぜかアルクマの看板を持たせられた。
こいつの真田幸村バージョンを友人が写メってくれた。
いまだに長野の一押し武将が武田信玄なのか真田幸村なのかわからない。

おみやげにBASARA真田幸村りんごクッキーを…と思ったら
母が「それ面白くない」というので真田幸にゃんと名付けられた
アレのパクリみたいなやつの根付を買いました。
私?私はもちろん伊達さ。低燃費少女みたいな絵柄の伊達シュール。
オサレ携帯が私にかかればほーら痛携帯。
最近友人と武将土産の押し付け合いみたいになっている。
靖国の旭日旗ストラップを母に見せたら「ずるい!」と言われたので
また行く機会があったら買ってきてあげようと思う。
靖国と言えば、初参拝記念に買った菊花御紋がどっかいってしまい…!!
ああああいつぞやの時代なら懲戒処分じゃすまないよおおおお
実家に来ました。


おんなバッグで

これみてももう何も言わない親が大好きよ。
母に駅まで迎えに来てもらって、帰りに夕食バイキング。
私がくるってんで張り切って炬燵出したようです。が、まだ暑いよ!!

駅のお土産屋さんでバサラ土産探したけど、時間切れー。
いっつも通りすがるばかりでまともに見たことがない川中島古戦場、
時間あればいきたい。なんもないけどなあそこ。
だったら戸隠山忍者村に行きたいなー
ってこんなことするために帰省したんじゃないんですけどね。
はあ…
怒涛の毎日が終わりません。
だーら早く17のロングコート作りたいんだってば…
明日から数日急きょ帰省せねばならんので、また時間がない。
まだ服が決まらないよー何着よう。

プレゼントもらった

ムチャチャのバッグ

キモかわいいってかキモ怖いって評判は本当だった。フォローできない。
私は大好きなんですけどねー。
エナメルポーチが両面おんな人形の首柄って…すごすぎるだろ。
おんな人形シリーズ怖いけど欲しい。
このバッグ、すごい大容量でファスナーで画像よりもっと大きくできます。
軽いし作りが良いのでメインバッグにもできるな!
明日からの帰省のメインバッグはこれにします。

ガラスの仮面44巻とBASARA3の2巻届いた。読んだ。
ガラスの仮面…!しおりさんがこええええええ!!!マジギレ3秒前!?
早く真澄とマヤくっつくならくっついてくれ。頼む。
亜弓さんマジがんばれチョウ頑張れ。
BASARAはなんつーか…伊達が堕ちた…しってたけどひどい。
復讐に走るだけの狂気伊達は見たくないよー!早く目ぇさましてくれ…
ていうか慶次は出てこないの?


どうでもいい最近の話まとめ
<木曜日>
・ネパールダサインパーリィ参加
・ひたすら砂肝揚げとマトン揚げとダルカレーを食って踊る
・帰宅後朝まで作業
<金曜日>
・またしてもネパさんとこでレッツパーリィしたりなんやかんや
・帰宅後朝まで作業
<土曜日>
・ほぼ徹夜のままラフォーレ原宿にアクセサリー納品
・店で初対面の方と意気投合、そのまま店員さんとともに夕飯
・帰宅後(以下略)
<日曜日>
・気づいたら丸一日死亡。起きたら夜だったのでまた寝る
<月曜日>
・事務作業に追われながら今に至る

なんつーかホントにひどい。
代診予約キャンセルの電話入れる時間なかったので明日か明後日だな…
忘れないようにしなくては。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]