忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギエー!昨日は見当違いで予想外に作業がはかどらず。
フリルスカートの黒、最後のゴム通しまではすごく順調だったのですが
WHに比べていろんな意味で格段に重くて…
ゴムの通し方をあれこれ変えなくてはいけなくなってしまい…
ジャケット2着できるところができませんでした。
もう今日がんばろう…毎回同じこと言ってるな。

ライダース風ジャケットはともかく、鬼ホック付けがあるジャケットは
ちょっと間に合うかわかりません。
ブログに詳細ださないまま当日いきなり出すか…
結局完成せずに出せないか。
ダメだったら後ほど通販かオークションに回します。
展示用のトルソー送っちゃったから出したい!

荷造りの際、ハチのまつげが両方取れかかっていたのであわてて直しました。
椅子に座らせてただけなのになぜとれる。
ついでにアイも洋服に合わせて変更。
以前オーダーで作ってもらったステンドグラスのアイにしました。
彼には生成のセットアップドレスでモデルしてもらいます。
レイズナーでと思ってたんですが、ハチの顔見たら白系はやっぱ彼かな…と。
黒系はレイズナーと教室さんに任せた。
今回は男だらけの男祭りです。女子服がほぼゼロなので…がっくり。
モデルはハチ・フィオ・レイズナー・教室A・ネオンです。
もしかしたらお友達のワンオフののちゃんとマギーちゃんがいるかも?

生地かまい過ぎて指がガッサガサになりました。めずらし。
珍しすぎてハンドクリームなんて気のきいたもの持ってないので、
アナスイのボディローションを塗ってみたら香りがきつすぎて速攻手を洗う。意味なし。
香水買ったら勝手にセットになってきたやつで、香りなんか完璧に忘れていた。
ハッピーバスデイのボディジェルと同じく「バラの香り」なのに
こんなに違うものかとびっくりよ。
どっちが本当に「バラの香り」なのかわからない。

今日変な時間と間隔でいくつか宅配便が届く予定なので寝られません。
せめて2時間でも寝させてくれ。
前回のドルパみたく二日徹夜明けで参加とかにならないことを願う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[465] [452] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]