忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリキリ舞いで作業してます。ほらみたことか、また修羅場モード。
今日作った服。



ライダース風ジャケットとか言っていたジャケットです。
作ってるうちに欲が出て色々やったら、どこがライダースなのかわからなく。
デザイン画通りにはできたので満足なのですが…っかしーな。
ランダムリブニットとざっくり編みニットで作りました。
ちゃんとした画像と詳細はのちほど。

今日はやるメモの幼SDセットアップとレザー物製作予定。
今日中に全部完成させないと、明日に延ばしたら死んでしまう。
鬼ホックジャケット(もうこの名前で定着)はやめました…
状況を考えると、多分ホックつけが終わらないので。
このデザインはもうちょっと温めてからいつか必ず出したい。
でもまだ作りたい気持ちが…今日の進み具合によるかなー

販売物の詳細アップはあと1~2回で終わりそうです。
上記に書いた予定物がうまくできれば、全部まとめて次で最後かな。
3日夜までにすべてアップできればと思います。
過去販売物のお取り置き予約も3日まで受け付けてます。
思い出したときにでもぜひチェックよろしくお願いいたします。


以下雑談


徹夜して気分転換に夕方ちくぬいさんまで散歩してきました。が。
散歩では済まなかった…そのまま焼き鳥食べに行ってカラオケ!
文字通り寝食忘れて作業していたのでチョウ腹減りでした。
近所のお店だけど初めて入った。焼き鳥最強だ惚れた。
砂肝とぼんじり愛してる。
その後カラオケへ。記憶をさかのぼったらちょうど一年ぶりでした。
徹夜明けも相まってハイテンション。
変な曲歌わないようにしよう…と思ったがもう止められない。
ヴィジュアル系を中心に歌ってみた。一発目からドン引きである。
GLAYなんて10年ぶりくらいに歌ったよ。口ー唇に奪われーた!
紅はさすがにやめときました。SCARSは映像が見事なhideプロモで燃え。
最後は「あなた」という曲を他のお二人が熱唱。歌唱力パネェっす。
私の締めはカリガリのマグロだったのですが…
意外なことになぜ「マグロ」なのかばれませんでした。アラ不思議!
帰りに「じゃーねーマグロ!」と呼ばれてしまった。このあだ名定着したらせつない。
いやーはじけたはじけた。追い込み頑張れるぞー。

母がくれたビニールバッグ。
5507b169.jpg
アナーキーインザ長野

小物を仕分けする袋を探していて発見。「もらった」ってどこでだよ!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[466] [465] [452] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]