忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきつけカフェのお子さんがいつも自分が大事にしているシールやメモ用紙をくれます。
きっと一生懸命集めた中からくれるんだろうなと思って、私もなにかあげようと。
でもわざわざ買っていくとお母さんが気を使われるかもしれないので、
手元になんかないかあさっていた朝方。
さくらんぼのキーホルダーやキラキラしたシールが出てきたのでこれをあげようかと。
あと百均でメモ帳とシールでも見つけてきてあげよう。
私も昔は綺麗なシールやポストカードを集めるのが趣味だったのですが
いつの時代もちっちゃいこは変わらないなと思いました。
でも最近のはやたらきらっきらしてるけどねー。

で、探しているうちに昔はまりまくって集めて使わなかったタトゥーシールが大量に。
朝方で頭がおかしくなっていたので腕のあちこちに貼ってみました。


なんとなくテンションあがるのはなぜ

上からパウダーで抑えるとべたつきがなくなるし、肌になじんで綺麗に見える。
この夏は久々にうそっこタトゥーで遊んでみるか!
本物を入れたい衝動は何年か周期でやってくるんですが、さすがにそれだけはやっていません。
しかしふと気づいたらピアス開けてました。でも10個目だからまだまだ。
耳しか開けない主義なので、もう二つくらい開けてもいいかなと思っています。
目指せルーズリーフ状態。
全部拡張してステンレスのリングにするのが憧れ。
初めてアイシングしないで開けてみましたが全然痛みが変わらない。
めんどくさいので次からはアイシング無しでイイや。

あと今何足靴持ってるか気になって数えてみました。
親友に報告したら「あんた無茶なことするね…」といってましたがうちより君ンちの方が多い絶対。
ちなみに47足でした。他の人がどれくらい持っているのか知らないので多いかどうかわかりませんが
玄関を見た人は必ず「すごい数ですね」というので多いのかもしれない。
そして友人だと絶対履いてみるんだよね。面白いか?
こんなにいらなくね?といわれるけど親友曰く「1年に1度でも履いた靴は使う靴」ですから。

今日JaneからDMがきて、長いお手紙が入ってる?と思ったら担当さんが退職されるとのこと。
セールが終わったら担当さんが代わるらしいので寂しすぎる…
すごく笑顔が可愛い素敵なスタッフさんでとっても好きだったのでとても残念。
セールは行かない予定でしたが、お手紙と差し入れを渡しに行きます。始発で初日に。
どうせまた靴下しか買わないだろうに…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [237] [236]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]