忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だかおとといになりますが、SD服をオークション出品しました。
今回もカジュアルめな感じになりましたのでどうぞご覧ください。


かなり間が空きましたが、なんとか這い蹲って生きております。
色々ギリギリ崖っぷちですが、ホントに崖から飛び降りないようにしたいです。

先日青山で行われたブライス個展に行って色々な方にご挨拶してきました。
リーダー、カスタマーの皆様などお世話になりました、ありがとうございました。
ドル☆バラで使われたというギミック入りドールがめちゃでかくて驚いた!
テレビで動いていたのはこの子達だったのねーとまじまじ。
ブライスとってもかわいかったです。勉強になりました。
いいなあーピンクか金髪ロン毛のブライスちゃん欲しいな。
キディランドとかマルイに見に行ったんですけど、欲しい子が居ませんでした残念。
なんか新宿御苑とかの森の中にきのこみたいに生えてこないだろうか。
ぴょこっと妖精さんみたいに。なんて夢見がち乙女。
こないだ御苑行ったらどう見ても毒持ってますありがとうございましたみたいな
まんまなきのこが生えていてびっくりした。あなどれないぜ都会の自然。


以下はもうめっちゃ雑談

清さんの3ヶ月連続リリースの第2段、「DARLINE」でました。
うっぐおぉぉぉかっこいい…!前回の「狂った果実」もいいけどこっちが好き…!
もうホント私の神だわ。見た瞬間どんな状況でもにやけてしまう自分がキモイ…
ちっきしょー悔しいほどかっこいい。素肌ネクタイが似合うのはこの人だけだよ。
黒夢がやっと吹っ切れたので純粋に活躍が喜べて嬉しいです。
来月のリリースも楽しみにしてますぜ!

AKIRAのハリウッド実写映画化、本気で流れたそうで。
キャストが折り合いつかなかったとかネオ東京がネオマンハッタンなのが無理だとか…
そりゃあの独特な世界観は東京と日本人じゃなきゃ無理だろうよ。
メインはともかくミヤコ様とかチヨおばさんどうするつもりだったのかね。
それより原作通りの映画をノーカット版で作って欲しい。映像で見たい。ムチャか。しってた。
個人的に鉄雄とカオリの最後の切ないやりとりが好きなのでそこだけは…
あ、今気づいたけどFREEDOMの後半見てなかった。エデンどうなったんだろ。
あれっでも数年後とかいうの見た気がする。だめだ記憶が。

だいぶ体に限界が来ているので一度八つ墓村に帰省して黄泉返りを図りたいです。
中旬に通院日があるのでまだ帰れないのが辛い。
早くて7月末か8月始め…今年は新盆なので絶対帰れと兄から指令が出ている。
そんな兄はテキサスに一週間行ってから帰省すると言ってました。でたテキサス。
毎度毎度イギリスに次ぐ飯のまずさだと死にかけてました。
イギリスの料理は味音痴に自信のある私ですら打撃をうけました。
紅茶頼んだらチョコレート出てきたからね。これは関係ないな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [237] [236] [235]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]