忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君はドレスに裸足のままで~冷めた時代を華麗に踊るか~ら!
彼女のモダーン!過激にクール!
無視するならダイスを振るなよと突っ込んだら負けです。
盛り上がってまいりました。何が?
人形のお洋服は全然最近作ってないのですが…
今週末のお洋服についての打ち合わせ2件が終わったら
ハロウィンの買い出しと制作に入りたいので、
しばらく作れないような気がします。
この時期は妖怪に世間が優しいから!私の時代。(勘違い良いところ)
楽しめるところはすすんで参加しなきゃね~
そんな余裕ぶっこいてると後で死ぬと思われますが。
すでにドルパの生地が半分手に入ってない時点でヤバイ。
黒い普通のスムースニットが…ない。なんでじゃ。
週末あたりに一気に生地探しに奔走しようと思います。
できれば今月末から製作に入りたいな~間に合わないよ…
怪しいデザインが私を待っている。


デイケバント・ソダレス 
シ・セブルクルム・アミカエ・ウイシイタレム
クラス・メアス・アリクアントウルム
フオレ・レウアタス

「友人は言った。恋人の墓を訪れれば 少し憂いが晴れやしないかね」


どうやって作る気だ

今描き出しているデザインラフ画の一枚。
リブチューブがついた変なアームアクセサリーどうしてもやりたかった。
やれと言われたら本気で作りますが、もう服とか以前の問題です。
もはや図工の時間です。
特殊技術工作とかかっこいいものではない。小学生の図工だ!
材料や作り方は一通り頭にはあるんですがね…
この世には人の手で作り出せないものはないと信じている。永遠の命以外。
ドール用でひとつ作ってみたいなと思っているんですが
これ欲しい人がいるのか?とても謎です…

今ラフ画20枚たまったんですが、はじめ描いた頃より明らかに
常軌を逸したものに変化していっています。
たぶん普通に町で着て歩くにはいろいろ障害があると思われる。
変な話、自分の性癖暴露みたいで大変恥ずかしいというか照れます。
お前は着て歩けるか?と聞かれれば全力でyes!と答えますが。
「あんた都市伝説になってそう」といわれたことがありましたが
本当に都市伝説になれる日は近いのかも知れない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]