忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代、ショーに出した服を引き取ってほしいと連絡が来た。
返してほしかった時に、もう学校が所有したからダメと言われて
いまさら返してもらっても困りますと伝えたところ、
学校がなくなるしもったいないからどうしても引き取ってほしいとのこと。
友人の服も引き取ってほしいというので友人に連絡したが、
彼女ももういらないからと。
友人の伝言通り、学校ごと爆破してくれと言ってみたが通じなかった。
私の服は煮るなり焼くなり売り飛ばすなり何でもしてくれと頼んだのですが
どうも…というわけでいきなり募集です!
f2ed6a67.jpg
コスプレにすら使えるかわからないこの2点、どなたかいりませんか?
和風インナーとレザー鎧風コルセットとレザー×和柄切り替え袴のコーデです。
サイズは9号くらい、身長160~くらいのひとに着られます。
送料のみご負担いただいてしまいますが無料で差し上げます。
出来はハッキリ言って期待できませんが、着る分には問題ないです。
ハロウィンにあえて和風でも面白いかも。

さて今日のかわいい生地


グラデーションの愛

総ハート柄のニット生地。子供用のパーカーを作ります。
裁断は済ませてきたので縫うだけです。
余った生地で靴下や帽子の小物を作ってもいいかも~となりました。
こんなラブリーな靴下はいた赤ちゃんいたら超かわいいと思う。
気合い入れて作りたいと思います。

今日もなんだかんだで一日バタバタしていて落ち着かなかったなぁ~
今年度中は走りっぱなしになりそう。
拍手ありがとうございます。



8時くらいに家に帰ってきて、ポストカードケースを探す。
どこを探してもない。ふと見たら机と壁の隙間に落ちていた。
次にそれをデジカメで撮ろうと思ったらSDカード紛失。
はさみはさみと唱えながら探すと見つかるというので必死で探しました。
狭い範囲にあるのは確実なのに、新しく買うのなんて悔しい。
結局ゴミ箱に落ちてました。机の上に置いて落下したんだな。
どっちもなかなか見つからなくて、気づいたら11時になっていた…
dカーブルーラーも数年前からどっかいっちゃってるので最低です。
雲形定規を使ってるけど、dカーブルーラー意外と重要。
これはもう探すのに疲れたので、くやしけど新しいの買います。
マジで憎いあんちくしょうです。

ルーラーと言えば
モデリングの先生がしきりに「このルーラーはおフランス製」といって
みんなに買え買えと勧めていたものの私は買わなかったルーラーを、
ひょんなことから別の先生に頂いたのですが…
どこのメーカーなのかカバーを見てみたら

「岡市株式会社」

激!帝國日本製じゃないかーい!
いや…先生の使っていたルーラーだけがフランス製だったのか?
今となってはどうでもいいです。使えれば宇宙産でもいいよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]