忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の打ち合わせ一件無事終了。
明日も打ち合わせで出かけがてら、買い出しに行ってきます。
ここ10日ほど連日動きっぱなしだったせいか背中が痛みます。
体が疲れてくると背中が痛くなるんですよ。
死ぬほど寝ればよくなるんですが、ラフ画が…まだ自己ノルマ達成してない。
今日も徹夜の予感です。まだ買い出しメモも作ってないし。
こういう時に限って規則正しく眠くなるんだよな~
明日のはデザイン選出していただく大事な打ち合わせなので
濁った頭で行くわけにはいかない。
とりあえず死ぬ気モードでがんばります。

さて、ちょこっとお知らせです。
お世話になっている大注目若手アーティスト、トリゴエユイさんの
ドール用ブローチなどの一点物小物を、ドルパ22で販売予定です。
すべて手縫い手書き一点物の作品は必見!
私のほうでベースが作れれば、イラスト入りお洋服も販売したいです。

ベルギー、スペインでの展示会に先駆けて日本で先行展示会があるそうです。
詳しくはブログを見てみてくださいね。
個性的でとってもかわいい作品が見られるブログはこちらからどうぞ。
ただいま下北沢の西洋百貨店でショップ開店中です。
ご本人がその場でオーダー受け付けてくださるのでぜひこちらもチェキ!



明日AVPがテレビ放映なんて知らなかった!私の為か!?
私の空気を読みすぎるエスパーテレビ局。
もう見たけどまた観たい!と思ったら、明日の夜は不在だから見られないや。
プレデターとシュワちゃん映画は何度でも絶対見逃さないのに。
そういやプレデター1の主役はシュワちゃんだったね。
プレデターの全身タイツ見たかったのにな~(そこか)
またグロテスクでアレな場面はカットされるのだろうか。
アレがないと残忍さが薄れて見た気がしないのでノーカット希望。
それより1やりすぎじゃね?なんで2はめったにやらないの?
AVPといいプレデターは獰猛な異星人戦士のくせにやたら人間くさいとこがあって
あえてそこが好きです。

エイリアンがちんまり体育座りしている画像を探したけどなかった。残念。
ファーストのDVDのメイキングだっけ?確か入ってるはず。
人間くさいとの理由でカットされたのがよくわかります。

どうでもいいけど友人が実物大のフェイスハガーを所持していて、
コップをもつように、ナチュラルに手に持って部屋に入ってきたときは全力で叫んだ。
びっくりして死ぬかと思ったよ!!
あいつの手の部分って人間の指なんですよ。爪まできれいに。
友人はその爪にマニキュア塗ろうかな、と言ってましたが
そんなおしゃれに気を使うエイリアンは伊達じゃない。
いっそスカルプでデコってみたらどうかね。だめか。しってた。

明日プレデター化資材第一弾が届くので非常に楽しみです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]