忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のドルパ準備週間からあけました。
一週間ほど徹夜続きでまともに寝てなくて、寝ても2~3時間…
そして二日間徹夜でのイベント突入でしたが
遅刻もしなかったし準備も順調に進められてよかった!
前日に作ってるものじゃないだろ…と思っていた大物カットソーも
ご好評頂けて本当にやってよかったです。

イベントが終わったその足でいつものコースで原宿へ行き。
自分へのねぎらいに、リズリサとTRALALA福袋購入。
相変わらずリズリサは外さないね!
冬物のカジュアルめな普通の服が全くの皆無だったので
使えるものが手に入ってうれしい。
普段着はもう福袋商品で十分です。質より数重視。質もいいけど。
ニットとかジャケットは本当にありがたいわ~

行く先々でいろんな人に話しかけられましたが、
やはりツートンの変な頭はウィッグと勘違いされるみたいで。
何度「地毛ですか?」「はい、地毛です」のやりとりが…
いきなり「私NANAが大好きなんですよ~!!」といわれたりも。
ラブジャケとロッキンのせいだったみたいです。わかりやすいもんね。

帰って速攻ドラマの仁見ました。よかった~間に合って!
今回もせつなすぎて涙涙。毎回オープニングから泣くからね。
花魁のヒロインが身請けされることが決まり、ひそかに想っていた
主役に迫るも振られてしまい、ひっそりと涙する場面で
「雪になりたい。雪になればいつでもあの人の肩に触れられるのに」と
言ったのがせつねーーーー!!!
もうここで私大号泣。涙腺大崩壊。
でも私だったら雪じゃなくてあの人の着物になりたいとか言う。
そしたらいつでも身に着けてもらってどこへもいけるじゃない?駄目か。
もっとえげつないこと言えばコルセットになって締め上げてやりたい。
どこまでも密着…ってなんか気持ち悪くなってきたのでこの辺でやめます。
あと江戸の町にコルセットはありませんでありんす。

この後は丸20時間、一度も起きることなく気絶したかのように爆睡でした。
すっごい疲れてたのかもしれない。
体調不良も一度に襲ってきたので、ドルパ終わった後でよかった。

今回初めてドルパ弁当を買って食べてみたのですが。
すっげーーーうまかった!!びっくりして目玉落ちるかと思った。ホラー。
何これ激ウマ!とがむしゃらに完食してしまった。
笹ずしっていうけど、うちの地方の笹ずしとは全く違った衝撃。
ぜひ皆さんもドルパ弁当お勧めです!

で、一日死んだところでやる仕事いただいているちくぬいさんとこへGO。
友人の結婚式で使うリングピローを手作りしようとしたところ、
全然わからなくて作れなかったらしく持ち込んでこられたお客さんがいて。
ちくぬいスタッフさんはオーダーで手いっぱいで無理…
でもあまりに必死な様子に、暇な私が名乗り出てみたのです。
一度リングピローとかブライダル小物作ってみたかったのもあり。
今日作業してあらかた進んだので、明日で完成させられます。
友情を守るためにも…!とのことなので、はりきって作ります。
お友達の喜ぶ顔みたいですもんね。そのお客さんのためにも頑張ります。
早くお渡しして安心していただきたい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[372] [373] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]