忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで手間取ってしまってスカート1種類しかできていません…
一応色々裁断してあるんですが、どうなることやら。
今日も徹夜しかないみたいです。
ていうかこのスカートが重量的に激重い!!鉄チェーンのせい?
使った生地自体も重いのですが…パネェ。

サルエルとカットソー1種は絶対に作らないといけない。
(着用モデル一体分、展示したいので)
明日の夜までに最後の詳細アップしたいです。します。
結局レギンスは時間的に無理なのであきらめてしまいそう。
仕方ないので私物で展示します。すみません。

あ~やっぱり完封ならずか。だめだこりゃ!
いや…まだだ。まだおわらんよ!
今日中にどこまでできるか!
というか22時には寝たいので死ぬ気でやる。
とか宣言するとやらないで寝てしまう罠。
ここ一週間くらい3時間睡眠なので、眠りたい。眠りたい!(ミチロウ風)


実況。現在7:40時点でサルエルパンツ出来上がりました。
モスリンかヨウリュウで迷ってヨウリュウを使ってみたら
ちょっと面白い感じのサルエルになりました。
男子スカート一品後回しにして、カットソー作ります。
まだこれ裁断してないんだけどね。
あと女子服のキュロットとカットソー!
まだこれも裁断してないんだけどね。

人間の限界に挑戦します。
今までさぼっていたツケを払っていると思えば…全然ですが。
とにかくちょこちょこ休憩挟みながらやります。
もう22時まで起きてる覚悟で。



汚穢や汚穢やも程がある髪の色をなんとかしました。
一度やってみたかったツートンカラー。ど真ん中で左右色違い。
横から見るとひとり二役できます。アシュラ男爵。
初心者なので無難に金と黒にしてみた。2時間後。
黒いほうがすっごい染まり方している!!
塗った直後からみるみる染まっていったのでうっひょーと思ったのですが
想像以上に綺麗に真黒になりました。アジアンブラック結婚してくれ。
金髪のほうは、同時に染めた時にどこかで色が混じってしまったのか
化学反応を起こしたのか、鮮やかな銀のメッシュが入ってしまった…
まあこれはこれで面白いので良し!大満足。
想像した以上にヴィジュアル系的なので、Janeが着られなくなりそう。
全然気にしないんですけどね。

ドルパではガチ盛りでアゲていくので面白いことになりそうだ。
今回のテーマはですね、
「クリスマス前にやってきたあわてんぼうなサンタやで❤」(ageha調に)
自分で言っててシックスセンスに目覚めそうになった。
個人的ブームは「ハート山総理盛り」なんですが。
ちなみにお手伝いの友人は「森の白いマトリョーシカ」だそうです。
ついにあのマトリョーシカ柄なのか?
それともまさかのセルフマトリョーシカなのか?
毎回懲りずにわけわからん格好で、ブース隔てて次元がよじれていますが
面白半分でぜひ見にいらしてください。

それでは明日のドルパでお待ちしております。
寒いのであったかい恰好でお出かけくださいね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]