忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時に寝たのに5時に起きてしまい。
それからずっと先輩にイタズラ電話したり作業したり…
積み上げたままだったドルパの荷ほどきもしました。
お昼ご飯を食べてからちくぬいさんへ昨日の作業の続きに。
オーダーのリングピロー、できあがりました。


花嫁は純潔

一度作ってみたかったので楽しく作れて、サクッと完成。
薔薇の花の隙間に指輪を挟み込んで使うみたいです。
よかったーこれで友情が守られた!早くお渡ししたいな。
結婚されるご友人にはうちが作ったことは内緒にしておいていただき、
お客様ご本人が作ったことにしてほしいなと思いました。
そのほうがきっとご友人も喜ばれるでしょう。
優しい嘘はついてもいいと思うのです。
ご結婚されるご友人さん、どうぞお幸せに!
やっぱり兄夫婦にも作ってあげればよかったなといまさら。

今日のペーちゃん

おかあさんをみているの

視線の先には飼い主の大家さん。
今日のお洋服は一番値段が高いニットのセーターだそうです。
さすがおひいさんだ、私よりいいもの着てるよ…
すっごく凝っててかわいい柄が入っていた。
いつもはドアから顔を出して外を眺めるのが大好きなペーちゃんですが、
寒すぎてお部屋の中へ後ずさりしていた。
そんな姿もかわいいアイドルのぺーちゃんです。

いい加減お預かりしているハート柄赤ちゃんパーカーも作らなければ…
バッグとネックレスも作りたいし、他にも盛りだくさん。
明日は原宿へディスプレイ台とビーズ材料買いに行ってきます。
雨みたいだから服装に悩むけど、こないだの福袋のセットにしようかな!
雨の日こそ明るい恰好してお出かけしたいですね。

で、金曜日から月曜日まで留守にすると思います。
リーダーの工房にお邪魔しに行ってきます。
泊まり込みで打ち合わせと作業、ライブなどなど…
帰ってきたらドルパの在庫整理と通販開始する予定です。
今日できれば写真撮ってしまいたいところだが、どうだろうな。

続きは…雑談。

土曜日にとあるつてで大槻ケンヂさんのライブに招待されたのですが、
大御所にもかかわらずなんと通っていない道。
無知のまま行くのはさすがに失礼すぎると焦り、
今ネットで一生けんめい曲を聴いて勉強しています…。
土曜日じゃ頭に叩き込むのも間に合わないよ!
どういう恰好していけばいいのかすらわかりません。
いつもどおりでいいのかな。
黒夢に始まり筋少で終わる一年か。面白い。

あと二階さんの個展にも行くことが決まり。
ドール作家さんや某ブランドの関係者様が集まるとのことで
各自作品持参で!と指令が来た。すっげーーーー困った!!!
私自分の洋服はおろかデザインやらイラストなんて
素晴らしいものが全く手元にない。
私が持っていくものって言うとドールのお洋服ですか…?
じゃあ

体操着(ブルマ)と付き人ジャージとスクール水着だな。

駄目に決まってんだろ倫理的に!!
ここぞという時の勝負服はほとんどお友達に貸し出したり
とっても人様に見せられたもんではないので、これから作るしか。
こちらは20日なので多少日にちがあるので、
今からまた死ぬ気で振り絞ればなんとかなるかもしれない。
ドカーンとインパクトあるもの作らないと!非常に困った。
ああああドルパ終わったのにやっぱり徹夜モードなのね。うぐぅである。
踏ん張りどころだと思うので頑張ります。
ぎゃ、毎回失礼しまくりの名刺も作っていかないと。今度こそお渡しする。

こりゃ正月休めないような気がする。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [374] [372] [373] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]