忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時にちくぬいさん行く予定が、15分前に起きる大寝坊。
結局寝たのが8時過ぎだったので、目ざましかけても二度寝してしまった…
tibaさんと一緒にお昼食べる予定だったのにー!!!
そんな日に限って、荷物発送したり銀行行かなきゃいけない用事が…
まずだめだったのが徹夜ですな。反省。
優しいtibaさんが作って来てくださったお弁当、チョウ美味しかったです。
自家製梅干し・昆布・チャーシュー?のおにぎりと豚の生姜焼き乗せソーメンサラダ!
すっごい豪華で感動しました。ごちそうさまでしたー!!
そしてお店番もあんまり役に立たなくて申し訳ない。
作っていただいたリバティワンダーランド着ていったのですが、
やはりかわいい恰好をすると笑顔になるのが自分でもわかる。
これだから洋服はやめられないのよ!

ただごちそうになってぼーっとするのもあれなので、作業しましたよ。自分のだけど。
徹夜の甲斐あって2種類縫った服にボタンつけたりリボン通したり。
自分的には満足な感じになったのでひとまず安心。
最近睡眠時間が平均2日で4時間弱なんですが、がんばる。
ドルパ終わればぶっ倒れてもかまわないので、ドルパが終わるまでは…
このテンションのまま残り時間をぶっちぎる!

ノベルティ予定のカンバッヂ発注しました。
お返事着たらデータ入稿と入金済ませれば大丈夫。だと思う。
附属などの発注もようやっと完了したので、ハトメや金属系はのちほど作業。
あーはやくカンバッヂ出来上がるといいな!


今日のおやつ:チョコレートタルト


コンビニの入り口で抹茶ラテ飲んでたら知らないおじさんが話しかけてくる。
「コスプレかい?」「派手かもしれませんが私服です」
この手の質問はもう日常茶飯事なのでOK!だが…

おじさん「おねえちゃんダンサーとかなの?」
私「違いますよ」
おじさん「ヒップホップとか踊るの?」

だーらダンサーじゃねーっつん話聞け(・_・|
にしてもヒップホップと言われたのは初めてです。
どこらへんがヒップホップ系に見えたんだメーン。ディスってんのかコラ。
マイケル的ナポレオンジャケットがそんなイメージだったのだろうか…
せめて「キングオブポップなの?」といってほしかった。


そんな今日の服装

リバティワンダーランドのスカートに合わせてトランプソックス。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]