忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠不足で腹痛起こしてます。
腹痛を起こすたびに「誰かの胃腸ととっかえてくれんかのう」と思うのは私だけか。

ボークスニュースが届きました。
もうブースナンバー出てるかな~と公式行ったら、もう載ってました。
そろそろ嫌な汗が出てきました。
別腹でブライス7体依頼が今日来たので、ちょっと焦ってきました。

で、ボークスニュース。
ヒューイ黒い!!!蘭ちゃんの方が年上なのかね。意外。
蘭ちゃんがいう公園って代々木公園?
まったりするには気軽でいい公園ですよね。
「きっとあの橋に帰って…」だったら怖かった。橋はないな。
ぜひラフォーレデートでもしてください。行く店一緒だしね。原宿楽しいよね!
そういやメルト店はなくなったんだよね。ドット店はまだあるんだっけか?
幼SDちかとかける。今エキゾチカちゃんが熱いのでちかという名前に反応。
かけるの目元が結構好みです、人気ありそうだなあ。
DDはまったくもってわかりませんでした。何かのキャラなのはわかる。
シューズブティックの白いブーツとヘッドホンがほしいなと思う。
今冬に自分も似たような白いブーツを買ったせいか、どうも白いブーツに弱い。
でも側面が麻とかでもうちょっとウェスタン風味だったら嬉しい。
てかブーツじゃなくてSDの白いパンプスがほしいのをどうも忘れがち。
カラーパンプスとかポップなの出してくれないかな!

今とてつもなくフルチョヘッドが気になってて色々想像してみてます。
たぶん21番だと思うのですが…ちょっとたれ目で一重な子。
極端にたれ目か釣り目が好きなので難しい。


兄からのメール。「タコ焼き器買った」
添付画像にはでっかい機械と見事なまでに真ん丸なたこやき…!
う、うらやま!定期的にタコ焼きブームが来る私には垂涎もの。
だが腹痛の今の胃腸には見るだけできつい。
私もくるくるしたいよー!
確か日本海はこれから夏にかけてタコ釣りができるはず。具のタコは父に任せた。
今年、旬の時期に帰省できたらタコ釣りに行きたいです。
バカでも釣れるのがタコらしいので同じバカ同士闘いたいです。
前回はまさかのバッファロー(靴)でテトラポットを飛び歩く事態に死にかけたので、
教訓としてスニーカーとビーサンを持参します。地下足袋とかのほうがいいんかな。


今週中にやるメモ
・17ワンピース裁断
・ブライス
・ペーちゃんドレスお直し
・荷物発送と送金

☆15日時点で完了
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]