忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜超えればとか言って結局徹夜になりましたヨホー。めまい。
自分の中で早めの締め切りを作っておいて意味があったのかなかったのか。
でも目標達成したのでよしとする。
明日が決戦日です、気合い入れるぜ!
荷物は準備したし、着る服を考える!久々に鋲カチューシャつけたい。

昨日言っていたリバティ生地ですが。
やはりもう店舗にも置いていないとのことで凹みまくって…
そもそもちくぬいさんでその生地を見て食らいついたんです。
したらまだオーダー待ちで生地があるとのこと。
どうしてもあきらめきれなくて、スカートをお願いしてしまった。
ジャンパースカートがいいな~と思っていたけど、スカートでも十分!
この生地、アリスモチーフで総柄なんです!
生地の隅々までアリスアイテムが敷き詰められててめっちゃかわいい。
童話モチーフってそんなに気に留めていないんですが
意外と手持ちが多いのにいまさら気づいた。なぜ。
って、あーっシンデレラの生地!まだジャンスカ分残しておいたの忘れていた!
やっべー早く形にしなきゃ…一体何年放置。

童話で思い出した。ブレーメンの音楽隊のシルエット刺繍とか作ったらかわいいかも。
そのうち作ってみよう。



父に電話をしてみた。長野は豪雪らしい。
「おじちゃんが”二度と雪おろしに行かねえ”っつってたよ」と伝えたところ
「あー雪に埋まったからな」ってなんて人ごと!
ショベルカーでおじさんごと屋根の雪をかき落としたのを私は知っている。
「俺のせいじゃねえ!見たらいなくなってたんだ!落ちたのは自爆だ自爆」
出たーーーーおとん必殺スゴイ責任転嫁!
どう考えてもおとんのせいですありがとうございました。
私もその昔かまくらもろとも埋められたことがある前科。
ふと思い出したらよく生きていたなと思う。
こうして厳しい環境で鍛えられて人は強くなるんですね。あ、綺麗にまとまった?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[412] [411] [410] [409] [408] [406] [405] [404] [403] [402] [401]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]