忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても自分で足かせをはめます。
来週月曜を明るく過ごすために、金曜あたりまでレッツ修羅場です。
オークション用のMSD服が途中なのを早く完成させたい…
首尾よく行けば(というか自分の気合次第)今週中に出す!
うおぉぉテクマクマヤコン一日が40時間になあれ。
しかし頂点が見えない。終わるのか本当にこれ。

今日はかわいい春夏服をいろいろゆっくり見てきたので、
なんかふわっとした女の子服が作りたくなった。
あと自分用のバルーンパンツ。
ちなみに先日買ったピンストライプ生地はあのあとすぐにちゃんと形になりました。
変な形のポケットを付けたらちょっとサイズがきつくなってしまったけど…



徹夜曜日が終わったから日曜は早く寝るぞーとか思っていたのに
結局寝たのは朝の5時。起きたのは九時。
さすがにちょっとふらつきましたが、冷水で目をこじ開けて渋谷へ。
用事が終わってから表参道経由で原宿まで歩いてふらふらしてきました。
いつも時間に追われていたので、ゆっくり見て回ったのは久しぶり。
原宿リズリサの店員さんはいつも元気でかわいい。
靴とかが原色プリント花柄とかパステルカラーが出てきて
あー冬が終わるのも近いなーと今から楽しみ。
冬が終わったらヴィクトリアンフレームとメタルレース着るんだ!

パリスキッズで買ったハッピーバッグ。
bbc17a57.jpg
これだけ入って¥315

「大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい」ですが、貧乏性なので
ついでかくて重いほうを選んでしまいます。
舌切雀のつづらは一目散におおきいつづらをとります。
というわけでネックレス袋で一番重いのを選ぶ。これがとてつもなく重い!
冗談抜きで2キロ近くあります。軽い鈍器。
必死で持って帰って来てあけたら、ネックレスが9点。そりゃおもいよ。
だがつける首はひとつしかないので、友人と分けます。

FOREVER21にて
201002090312000.jpg
チェリー刺繍カーディガン

友人が「今ロックテイストなの多いよ~」というので見に行ってみた。
したらばもう半年以上探し回っていた理想形カーデ発見。それがこれ。
リメイクするので無地でいいと思っていたのに、ご丁寧に刺繍入り。買った!
袖口にもチェリー刺繍が入っています。こういうのかわいいな。
友人がカーデの鬼なので、すきそうだなと思って教えたら既に買っていた。
方向は多少違えど好みがほぼ同じなので予想通りかぶったね!
「じゃあ今度お揃いしようか❤」といったらやさしく拒否られた。ひでぶ。
やーしかしFOREVER21は好きだなぁ。H&Mより好きかも。
店員さんにうっかり力一杯の肘鉄食らっていたかったです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[413] [412] [411] [410] [409] [408] [406] [405] [404] [403] [402]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]