忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中細かい雪が降っていました。
耳がちぎれて夜空の向こうへ飛んでいくかと思うほど冷える!
総ステンレスピアスなので本当に凍傷になりそうです…
眠気が吹っ飛んでしまってまた無駄に徹夜してしまった。
布団に入っても全然温かくない!
もういいやと思ってちまちま小物作ったりしました。
ふら~っと外に出てそのままちくぬいさん。
夕方にさすがに限界が来て、少し早めにお暇してちょっと寝て復活。
これからご飯食べてチューブトップ作ります。
ちくぬいさんで教えていただいた、ジャガイモ炒めを作ってみたら
すごくおいしかった!私でも作れた!
スライサーがないので地道に千切りしたんですが、下手すぎて泣けた。
幅広なシナチクみたいになってしまった。
見た目はともかく味は良かったので万事OK!

朝作ったもの

祈る神などいない

SDサイズの林檎に釘を滅多打ちしました。
これにあれやこれやをしてアクセサリーにします。
次に予定しているオークション服のセットになると思います。
いっぱい作ったのでアクセサリー単品でも作ってみたい。



ネットでなにげにハリネズミ屋さんを見る。ジャスティスかわいい!
もう心臓鷲掴み。キャッチマイハートベリーハリネズミ。
本気で欲しくなって色々調べたんですが…色々と無理だと判断。
でもいつか飼いたいなあ。


以下黒い夢。

徹夜の合間に最近黒夢のPVを見てるんですが。
昔になればなるほど一昔前のカラオケPVになっていく。
当時はかっこいいと思っていたのに…愛はそこにあるのかい。
見てる後半は苦行になってました。どれだけ耐えられるかの。
どなたか私にスジャータを与えてください。
どピンクのダブルスーツとかあるまじき。なんてバブリー!壮絶なバブリシャス。
彼の当時のスタイリストが誰なのか知らないが、スーツ姿にはいつも驚かされる。
人時の髪が世界が嫉妬するナイスアジアンビューティーですごい。

えー先日黒夢復活宣言出ましたが正直アチャーでございます。
一年前の解散ライブは何だったのだ。
今まで歌ったり話した内容が一貫してなくてめちゃくちゃですよ。
もうどれも話半分で聞かなきゃいけないのかしら。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [406] [405] [404]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]