忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは喜びから。うおぉぉぉぉ!!!!任務完了しました!!
今日でちょうど一カ月…なんだかあっという間だった。
OKが出た時は本当にうれしくて、帰りのエレベーター内でガッツポーズ!
監視カメラに写っていたらかなり不審者である。
久々にうれしい&達成感で感無量で御座います。
一つ完成させるのに最低3着以上作り直した甲斐があったよ。
詳細はまた後日。

やっと肩の荷が下りて、本当に安心しました。やったー!
今すっごくSD服作りたくてたまらない!
いくらか案がたまっているので、今週は頑張って作ろうかな。
ちなみにMSDと幼SDサイズです。
ゴシックドレス系とモード系2種をとりあえず作ろうかと。
やーこの勢いでチキチキやりたいです。
変形チュニックのパターン作るぜー!


表参道に向かう途中、腹ごなしにと思い一人吉野家初体験。
いやー初心者丸出しでちょっと恥ずかしかった。
座った瞬間に「水?お茶?」と聞かれて一瞬フリーズしてしまった。
お茶をお願いしたら間髪いれずに「並?」
並?お茶が?と考えて…えーとえーとともたもたしながら並盛のつゆだくを注文。
注文決めてから店員さんが来てくれるすきやしか入ったことがないので、
まさか牛丼屋がこんなにテンポがいいとおもわなんだ。
入ってくるサラリーマンは慣れているようで、さくさく注文していた…すげえ。
そして一人の男性の言葉に耳を疑う。
「並と大盛りと特盛り、つゆだく。みそ汁と卵とおしんこ」
びっくりして思わず振り向いてしまった。
その後8人という学生の団体が来たので、変な空間のど真ん中でぽつーんと
座っていた私はさっさと席を譲って店を出る。
あの大量注文のお客さんは本当に全部食べたのだろうか。

打ち合わせ終了後、FOREVER21に商品の交換に行ったのだが
あいにく限定商品だったため在庫がなくて交換断念しました。
まー着られないわけじゃないし気に入ってるので返品はやめました。
しっかしいつ行っても混んでるなあの店は。
道行く人がみーんなあの黄色い袋を提げているよ。
そしてラフォーレ内でうろうろ。普段入らない店に入るのが目的。
gommeのリバイバルカーディガンを見に行ったら、
ものすごい人気だったらしくすでに完売していて残念。
久々にJustin行って新作見学。清春コラボはいつの間にか終わっていたのね。
新作カタログいただいちゃってウハウハ。
Justinのクラウンモチーフは本当にかっこいい。またいつか買う!

雨も結構降っていたし買い物する気もないので、竹下も行かずに
さっさと帰ってきました。
明日はずっと行きそびれていた病院です。今度は日にち間違えてないぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [406] [405]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]