忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までにお振り込みいただきました分の商品は今日発送します。
もう少々お待ちください。

MSDのスーツがなかなかはかどりません、とも言っていられないので
パンツだけ仕上げました。丈も理想通りでよし!
今週中には仕上げ・出品予定です。
今日は少し気分が悪くてあまり作業できませんでした。
これからの自分に期待。

以下はとにかくアニメの話。
今日観た頭文字Dとクラナドと明日のよいち!について

気分を紛らわすために、兄からもらってきた頭文字Dを観ています。
いやー初回から盛り上がる展開なので楽しい!
「コーナーから立ち上がるあの後ろ姿、えもいわれぬ余韻がある…」
ってこれだけ聞いたら誰が車の走ってる姿を想像するか。
兄にみてるよーと報告したらすぐさま
「なにっ!?慣性ドリフトだと!?←この話題に着いてきてくれ」とメールが。
「くっ、マシンガンシフトダウンか!」とこの後非常に実のないキャッチボール。
お嫁さんも無理矢理見せられたがまったく理解できなかったと言っていた。そりゃな。
車の運転が悪夢に観るほどトラウマな私にはマニュアルでシフトダウンがなんたらかんたらとか
正直どこがいいのかわからないんですが、主人公達の爽快なドライビングは凄く面白い。
普通のギアチェンジでさえ危うい自分にはアニメといえどギャーとなりますが。
気になったのは脇キャラのうざさと唇の描写かな…
個人的には啓介の熱さと拓海の妙なドライさのギャップがよかった。
さらっと凄いことをやってのける主人公!そこに痺れる憧れるウッ!

ギャーとなったアニメといえば今日のクラナド…ド凹みだよ!
ほほえましく毎回楽しみにしていたのに、いきなりこんな展開だなんて…
主人公に救いがなさすぎて灰になりかけました。いやなった。
来週の最終回は観ますけど、これ以上かわいそうなのやめてほしい…

明日のよいち!も観てます。源氏からの時間帯つながりで。
途中から何となく流して見始めたので、なぜサムライが現世にいるのかとか
なんか悪者に狙われてるとかなぜあのヨン姉妹はモテモテなのかとか詳しくわかりません。
ドタバタラブコメ☆だと思っていたのだが違うのか。イチゴ100%とどうちがうのか。
イチゴ柄パンツだったのは結局誰だったのか。ブリーチのイチゴはかっこいいな。
話がだいぶ逸れました。
結論。ググりなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]