忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっのっひっとっの~走る姿に、私の心はラブラブ~♪
ご無沙汰してますラッカです。忘れていた方は思い出してください。

今日は色々用事足すついでにケンタに行ってみた。
目的はもちろん最強に辛いというハバネロボンレス!にレッドホットチキンセット。
レッドホットチキンの辛さは把握しているので、容赦なくソースをつけて食う!結果!
…どこが辛いのか全然わからない。
「全部かけると…ア゛ーーーー!!!」って書いてあるから期待したのに。
ソース単品で食べたら、単にピリピリする味のないものだった。恐るるに足らず。
本当に辛くて食べられない!と泣かせる辛さは一体どこに…
次は甘さの限界に挑戦、31のチャレンジザトリプルだな。
絶対変なフレーバーだけ選ぶ。シュレックコラボの悪夢再びなるか?
今年の夏の挑戦はまだまだ終わらんよ。

ちくぬいさんで面白いことがありすぎて爆笑しっぱなしで腹痛かった。
洋裁って本当に面白いですね!ロックミシン愛してる!
ミシンに恋する5秒前。まさにMK5。
私とミシンに関して愛を語れる人募集中です。最低3時間は語れます。

さて次は何を作りましょうかね。
ここらでビスチェドレスをもっと色々できないか思案中です。
編み上げ部分をバックルにするか?それともナポレオンJK風にするか?
久々につなぎを作りたい気もする。
近々附属を買いに行かねば、そろそろ安心できない在庫になってきた。
この附属狂もう治りません。

兄夫婦が土曜日にうちの方に来るのでお昼を食べようと連絡が来た。
お前がうまいというカレーを判定してやるとのこと。これは責任重大。
負けたら下僕決定です。時給を35円にされます。リスク高いよ。
(初時給50円だったのだが、私の態度が悪いため徐々に値下げされている)
あと17日は泊まりに来いと正式にお誘いが来たのはいいが…
「言っとくが雑魚寝覚悟な」。私は座布団で寝られる女だからOKである。
兄「姑のごとくこき使ってやるから働けよ」
私「おねえさんのお手伝いはする。お前の言うことは断固断る」
兄「…お前だけ宿泊料とるからな」
ババサマ、現世にも鬼はいるという言い伝えは真じゃった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]