忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日立川であるトライアスロンに兄が出るというので
「応援に行こうか?」と申し出たところ秒速で

だが断る

バーロー(・_・|

なんだよつまらねぇ…


刺繍枠の引き取りとバッグ完成の為昼間から出かけてきました。
まず下北でバッグに絵を描いていただきに。
お店はすぐに見つかり、1時間ほどで完成するとのことで
時間つぶしに久々に下北ぶらぶらしました。
ちょっとお店が変わっていて、好きだった古着屋がなくなっていた。
何度来ても店の場所がつかめないので、単に道間違えただけかも。
でもいろんなお店があってこまごま回ったら楽しかった。
で、時間になって引き取りに。
こんな感じになりました。

テラスゴス

うおぉぉお想像以上のクオリティ…!!惚れた結婚してくれ!
まさに匠の技です。一発書きでここまで…すごすぎる。
キラキラしてきれい~。豪華~。
この額縁に飾るものをいろいろ見つけたい!
買ったはいいがもったいなくて使えなかったリバティの王冠のワッペンを使おうか悩み中。
世界にたった一つだけのオリジナルですよ奥様。
地をワインボルドー、絵を金にしたのは間違いではなかった。
何よりもこんな素晴らしい絵を描いてくださった鳥越ゆいさんに感謝!!
大事に使います、本当にありがとうございました。
もうめっちゃファンになりました。
また何か作ってお願いしに行こうと誓った夏。
今度はスカートとかお願いしたいな~

場所を新宿に移して無事刺繍枠を引き取る。このときめっちゃ噛んだ。恥。
言葉が機能停止していたのに、すぐわかってくれた店員さんありがとう。
で、天すみとかリズリサとか一回りして原宿の古着屋へ。
目的の靴下が予想を超えて高かったのが気になる…が、
なかなか入ってこないものらしいのでしかたない。
そのあとラフォーレでJaneの新作見て、帰宅。
生地屋に行くつもりが残金が衰弱していたので…
また近いうちに生地屋はリベンジ決定。
あーもーこないだ買った生地と揃えて、早く埋もれてわきわきしたいのに。


拍手ありがとうございます!

実家から貰ってきたふりかけが半端なくまずいと母に言ったら、
「それお茶漬けだったと思う」
とショッキングな言葉が。NO!早く言ってくれよ!
にしてもお茶づけにしたからってどうこうなるまずさじゃないぞ。
かつおだしと梅干が仲良く手を取り合って酢プールにダイブしたような味がする。
パッケージをよく見たが、どうみてもふりかけと書いてあるが。
私の味覚がいくらおかしくても…いやわからない。
捨てちゃえと言われたが、食べ物は腐ったもの以外捨てないのが信条です!
だまされたと思ってこれからひとり試食会です。
吉と出るか凶と出るか。大凶な気がしてならない今。
あ、今ごはんがたけました。
それでは出陣してまいります。

*10分後*
言い伝えは真じゃった…!ババサマ!うまい!!
奇跡としか言いようがありません。これ本当はお茶漬けなんじゃないか?
醤油と七味をちらっとたらすと別格!
これで我慢して残りを食べる苦行にならずにすみそうです。あぶね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]