忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SD少女のキャミワンピの構想だけできてはいるもののまだ手がつかず。
生地もかなり前から用意してあるので、さくっと作りたいのですが…
ミシン机の隣にPCを設置していて、まだ場所を作っていないため
古いPCの上に新しい奴が乗っかっていて。
そいつがミシンスペースを激しく圧迫していて作業がしづらいのなんの。
なんとか旧PCを移動させたいんですが…どこに置こう。困った。
兄も持ってくるなら事前に言ってくれればいいのに!
どうにかならんのかこの狭い部屋。

寝る前に読んでいたぷりぷり県が頭に当たって痛くて起きました。
親友から珍しくメールが来ていて、「ご飯でも食べない?」と。
気づいたのは夜7時…すぐ電話してそれから9時に合流。
バッグ用の留め具を買いたかったけど店が閉まっててダメでした。
そのままファミレスで終電まで話し込んで帰宅。
時間短縮のためヅラでいったら「いつもヅラだから地毛の色がわからん」だって。
顔合わせない友人とメールすると、最初の質問はいつも髪の色からです。
私の基本は清春キンパですよ!清春の金パは神。
今はヤンキーみたいな色だけどね、そんなに色変えないんですがねぇ。

昨日立ち読みしたメガ盛り雑誌にあこがれて、秋はメガ盛りに挑戦したい。
あと「顔面テンション」という言葉を覚えたので、これも使う。
常に顔面テンションMAXでいたい私にはぴったりである。
しかしメガ盛り。ハロウィンやドルパでやるか!と考えたのですが、
あれは電車に乗れないことを私は知っている。
いつもプレデターと呼んでいる髪型、気に入っているものの
たかだか20センチほどの高さのくせに、吊皮やドアに引っ掛かるんだな。
厚底で背をかさまししてることもあり、絡まり率がパねぇ。
あと下手に下を向くと首が折れそうになるので、
動き回ったり下を向いて作業することが多いドルパなどでは不向きこの上なし。
よっておとなしく普通の盛りで参加しよう…でも盛るんかい。

ああそういえば「愛読書小悪魔ageha」に反応くださる方がいらっしゃいました。
小悪魔agehaいいですよ~。メイクや髪形はもちろん、どこよりモデルがかわいい。
紹介されてる服もお手頃値段でかわいいし、参考になります。
実際に買うかどうかは別としても。
たまにロック系やロリータ系の子も出てくるので「あれが許せない」という方も
多いようですが、あれくらい気合入ってる目立ってナンボの追求心は素晴らしいです。

イベントと言えばもうハロウィンが近い時期ですね。
今年こそは川崎ハロウィンかどっかの仮装行列に参加したいところです。
友人に出ようぜ!と打診してみたが、ツアーが立て込んでいるので無理っぽい。
しかたない、今年も単独仮装祭開催です。
今年は子供のお株を横取りするようなことにならないといい。本当にすまないと思っている。
関東近辺で興味ある方いらっしゃったらぜひやりませんか、とこの場で募集してみる。
リアルモンスターと遊べるかたはぜひ。
本当に気持ち悪いですが取って食ったりしないのでその点はご安心ください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]