忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーー!!打ち合わせ終わりました。
指示書見ていただいたところ、あんまりラフ画と変わり映えしてないことと
時間がかかってしまうとのことで「ラフ画コピーして書き足せばいいよ」
というわけで、帰りに残りのラフ画をコピーして帰ってきました。
残り18枚、一から再度デザイン書き起こす手間が省けて
コピーに指示を書き加えるだけになったのでちょっと気が楽に。
でも18枚か。しかも20日までにしあげないとばびーんな感じです。
20日あたりに再確認会があるので。
実家に持ち帰って作業することが決定しました。うわ…チョウめまい。
ほぼ立体裁断なデザインばっかりなので怖すぎる。
立体裁断なんて学校卒業してからやってないじぇす。
でもやるしかないので頑張る…モデリングの教科書読みなおそう…

で、まだまだ詳しいことはのちほどになりそうですが。
ドール服も関係してきますので、そんなこともちらほら。
うごおぉぉ頭が痛い…でもやる!

前に進んでいく道は、どんどん自分で切り開いていかないと。
せっかくのチャンスを逃したくないのです。
個展という大きな舞台、今までの私には及びもつかない世界と挑戦。
すべてにおいて不安と期待が大きい一大イベントです。
「これをやりきったら本当にすごいことだよ」と言われました。
這いつくばってでもやり遂げたい一心で今は動いています。
その気力と期待の大きさだけで、押しつぶされそうな不安を振り切ってます。
自分はまだまだ小さくて未熟者で、日々勉強勉強の人間です。
でも、走り出したからには最後まで走り抜けたいんだ。
一番にならなくていい。ビリでもいいから完走したいんだ。
たった一人でもいい、応援してくれる人のためにも。
もちろん自分のためにも。

頑張ります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
Sakuya
もー、ワクワクが止まりません!
詳細楽しみ!!
あ、でもその辺の予定は今から空けておきます。

絶対行きますから!!
しかも普通のカッコウで。(笑)
2009/11/10(Tue)10:58:03 編集
どうも!
ラッカ
こんばんは!
面白企画、着々と進んでいます。
一点ものドール服の限定販売も予定しているので、
こちらでも追々詳細を発表したいです。
ちなみに2月下旬の予定ですので、
DMできたらお渡しします!
ぜひお暇あれば遊びにいらしてください。

いや普通の恰好で全然かまいませんよ~
私も化け物自重しなきゃいかんかなと…
2009/11/11(Wed)02:55:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]