忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに雨でしたね。午後は帰省前の買い出しに行ってきました。
酔い止めやらお持たせやら。
で、その足でトリゴエユイさんにお会いしました。
アシメスカートを各色2枚ずつ、4着お渡ししてきました。
イラストを書いていただきます。たのしみ~
柄はもちろんカラーも違うので、全部一点物になります。
ブローチももう土台ができているそうなので、こちらも興味津津。
今大注目のアーティストさんとのコラボです。
出来上がり次第こちらでもお知らせしますのでお楽しみに。

まだ明日着ていく服とか荷物とか、普段着を準備していないので
これから掃除しながら詰め込みます。
「明日は何着て帰るの?」ときかれたのですが
かなり大人しめなヴィヴィアンで…靴以外。
考えるのがめんどくさいので普段着もワンピースだけにしよう。
ワンピにレギンスが一番楽でいい。
動き回らなきゃいけないけど、ラフ過ぎない恰好で。

あー仕事も持って帰ります。キリキリ舞いです。
がんばるど!


ちくぬいさんで販売しているオーガニックコットン作家さんのスペースに
ひと足早いクリスマスが来ました。

サンタさんからの贈り物

全部サンタ帽子が付いてます。ラブリー!
ふわふわなぬいぬい。いろんな子がいます。
その中でもお気に入りの子。
さてこれは何でしょう。

ぼよーん

何だかわかりましたか?
正解は「アザラシ」です。
これを最初見て、おばけ?と思ってからアザラシだと知って爆笑してしまった!
だってかわいいんだものー!!足が!

お友達にお願いしているぬいぬいのポイポイくんも待ち遠しい。

今日のおやつ:オレンジパウンドケーキ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]