忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパのスカートは裁断したまま積んであります。遅…
いかんせん仕事が遅い!
指示書作成と同時進行したいんですけど、頭が悪いので
あっちこっちになかなか切り替えられない。
ただ縫うだけなので別にもう頭使うところなんてほとんどないはずですが。
裁断終わってから縫い初めの一歩までブランクが開くのが悪い癖です。
もっと追い込まれてこないとダメか…
来週12日~17日まで法事で自宅を空けるので、
それまでにあらかた裁断くらいは済ませておきたいところ。
だが旅立つ前に指示書提出が入る予感がするのであたふたする姿が目に見える。
うわぁぁーー手が足りない!頭も足りない。うんしってた。
私の死ぬ気モードはいつスイッチが入るのか。

今夜は空中ブランコでも見ながら作業するか。
よし決めた。今夜は自分にノルマを課す。アシメスカート縫う!12枚!
もし完成させたら明日のブログに載せます。
ダメだったら「ああ寝たな」と思ってください。


以下は雑談。追記に拍手お返事でありんす。


昼間に母から着信アリ。
会社サボって買い物に来たので、ヒートテックとヴィヴィアンのピアスいるかと。
自分の好きブランドを親が知っててくれるのは嬉しい。
デザイナー伝説を話したりお店に連れて行ったりしたおかげか
ようやくブルガリと間違えなくなったようです。
今までどこをどうやって間違えていたのか謎ですが。
ピアスは別にいらないのでヒートテックだけお願いしました。
次はJaneとauaaを覚えさせたいが、無理かな…

今テレビドラマの仁が自分的に熱いです。
医療系ドラマはつい見てしまう。医龍とか。
女性自身で主役の大沢たかおが表紙だったから思わず立ち読みしちゃったよ。
他の女性誌にも特集組まれたりとかしていて。
女性誌を立ち読みなんて珍しすぎる。
ちょうど女の子のいや~んグラビア写真が見開きだったので、
堂々と立ち読みするには抵抗がありそのページが読めなかった…
氷川きよしとかも久々に見ました。かっこいい。
いつだったか、親友と「誰の頭皮なら触れるか」論議したときに
私が氷川きよ氏で先手を打ったのは今思い出してもグッジョブだった。
「お前ずるいよ!」と言われたが知らん!
個人的に髪が長かった頃が好きです。若々しい。みずみずしい。
ちょっと言ってて自分がキモくなってきました。

で。来週の旅のお供、清春を求めてネット旅。
高速バスやローカル電車(激遅)では清春がないと始まりません。
「激しい雨が」のカバー映像…ぐっおおぉおおがっごえぇぇぇ!!きみのためならしねる。
お店のカートで激走してから成層圏から地上へダイブできる!!
死ねと言われたら死にませんが、高速道路で前転くらいはできます。
家族に「カラオケでは黒夢を歌うの?」と普通に言われるくらい
やっと私の清春好きが浸透してきたのでよきかなよきかな。
持ってるバッグや小物にでかでかと「ku・ro・yu・me!!!」って書かれてりゃ
誰でもわかるわな。そうだよブラックドリーム大好きだよ。
でも親の口からkuroyumeとか聞くとドキッとしてしまう。
話を変えたつもりが上記と同じくやはりキモい自分。ンフフ(・_・|

父がボーリングうまいってことと兄がカラオケうまいと発覚したので
実家に帰ったときに時間あったらラウンド1に行きたい。
まぁ時間ないと思うけど…
正月もしゆっくり帰れたらみんなで麻雀やりたい。やりかたしらんけど。
うちの炬燵板はひっくり返すと雀卓になるんです。
炬燵板って麻雀卓になるのがデフォなの?
この際ドンジャラでもいいわ!家族でワイワイしたいー

●和柄コーデの方へ
お返事ありがとうございました。ではお譲りさせていただく方向で!
まだ連絡が取れなくて引き取りまでに少々時間がかかりそうですが、
気長にお待ちいただければ幸いです。
あ、SHOPでも何か見つけていただけたみたいでありがとうございます!
ご注文いただきましたら人間服のほうと同梱で送らせていただきますね。
ゆうぱっくの着払いを予定しております。
よければ直接ご連絡できるように、一度メールでもいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [335] [334] [333]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]