忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者行ったついでに用事を足して、原宿まで行ってきました。
SOOMでお友達と待ち合わせして新作のMDを見てきました。
先日も行ったんですが、つい通ってしまうのがSOOMの罠。
闇の女王様はやはり美しかった~
お友達がかなりぐらついていたのでめっちゃプッシュしてきました。

原宿行ったついでにJaneの今季ファイナルコレクションの夏物新作をチェック。
今日は担当のスタッフさんがお休みだったのでちょっと残念。
大好きなメタルレースプリントシリーズがまたでるので嬉しい…けど、
ヴィクトリアンフレームのワンピースにも惹かれているので悩みどころ。
総柄のワンピってあんまり持ってない上に、いざ着てみるとすっごくかわいいのですが
いつもだいたい最初はスルーして後々になって良さに気づくんだよな。
同シリーズのネックレスやブローチも死ぬほど可愛くて目の保養になった!
ずーっと気になってはいたものの、実物を見てから決めようと思っていたJSKが
めっちゃ入荷数少なくてすでに完売していました…がっくり。
春物の中でも一番最後の入荷だって聞いていたので、連絡が来たときすぐ行けばよかった。
まあ諦めが肝心ですわ。洋服はご縁が大事。

友人からもらったキースタンプ、どうSD服に使おうか考え中の今。
今日また面白いスタンプを見つけたのですが、薔薇とエッフェル塔で迷ったので
近所の店だしいったん家に帰ってよく考えてからまた買いに行こうかと。
フレームと中の柄が別々に使えるようになっているので珍しい。
問題はどうやって使いこなすかですが…
アンティークの額縁スタンプとか欲しいけど売ってない。
やっぱりオーダーメイドで作ってもらうしかないのか。版下めんどい…

とにかくプリント頑張るぞー。その前に元の洋服を作らねば…ああ。
ていうか久々に自分のJSK作りたくなった。
こないだ生地整理してたらずっと前に買った薔薇とストライプの生地がぽこっと出てきたので、
春物のワンピースでも作ろうかな。
一緒に出てきた激安アリスプリント生地は生地が重すぎてもう春物には使えない…
また秋冬に持ち越しかよーーーーいい加減生地も腐る。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [125] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [165]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]