忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといふらふらで行ったお店で「なんかすごい顔むくんでるよ!?」と言われて
かなりショック受けたので、昨日は死ぬほど寝た!寝てやった!
一度も目が覚めずに20時間ほど寝ました。疲れてたな…
寝不足につけて水飲んでばかりいたのでたぶんそれが原因かと。
顔がむくむなんて久しぶりだなぁ。
思わずリンパ液流しマッサージをやってしまった。


アホ話。
親同士が公道でカーチェイスをしたようです。バカか?いやバカだ。
父→ユニック(クレーン車)
母→普通車
母がバックミラー越しに、後ろからくる高速のユニックに気付いたところ父で。
クラクションを派手に鳴らしながら追い越して行ったのにマジ切れして、
(しかもすれ違いざまに顔を出して笑っていたらしい)
家まで猛スピードで追いかけっこしたとのこと。
いくら田舎でも公道でやめろっつーの!事故ったらどうすんだ。
両車とも地元では乗ってる人がいない車なので、近所の人にばれるぞ…
なにげに二人ともスピード狂なので恐ろしいです。
父にいたってはつづら折りの峠でも平均時速が80キロなので毎度涙目の私。
峠の伝説にでもなりたいの?イニシャルDなの?藤原ゾーンなの?
最速のダウンヒル!立ち上がる後姿がえもいわれぬ美しさ…なわけない。
「60(歳)の不良」と呼ばれる父なので、もう驚かないつもりでも驚きます。
私のお気に入りだったランドクルーザーを軍用ジープ仕様にしたり
中部電力のトランスを2000V使ってブチ壊したり…
とりあえず怪我だけはしないようにしてほしいです。


今日3時間くらいかけてサイバー系ヘアピースを作りました。

フォームシート多すぎたかも

メッシュチューブ、フォームシート、ビニールチューブ、フラットテープなど。
バレッタで頭に固定できます。
このボリュームなので重そうですが、素材が軽いのでそんなでもないです。
といいたいところだが、地毛につけたら禿げるかと思った。
下に垂れてる細いチューブは暗闇で光る畜光タイプです。
チューブは全部で60m以上使ってます。これくらい使わないとボリュームでないね。
テレビ見ながら適当に作りましたが、なんとかなるもんだ。
次作るときはカラートーンダウンさせたシックなものを作りたいです。

ハロウィンイベントのキャストについて手紙がきました。
「こども時代を応援します!」と書かれた封筒の切手が、
なんかの漫画のパンチラお姉さんだったのが気になる。
目的は「日常の自分の殻を脱いで、参加者が人とのやり取りを楽しむこと」
都会では知らない人と自由に話しかけたりってないからねぇ。
ゲームを通してこどもたちに触れ合いを楽しんでもらおうってことですね。
そういうことなら任せろ!
ただ、子供が話しかけてくれればいいんだけど。
イベントスタッフという立場で、どんな化け物でも許されるハロウィンなら
何とかなるような気がするので、楽しんで出来ればいいな。
んもうクラブ並みのゴッスゴスにしてやんよ。
私のゲームはちっちゃい子でもわかる、コインどっちに持ってる?ゲームにします。
子供が勝ったらお菓子をあげますが、負けたらいたずらします。(ダメです)
そのほうがスリルがあっていいだろう?
使うコインはポンド硬貨かノートルダム大聖堂のメダルか。
ちょっと使える英語も練習してます。
雰囲気作りもがんばるぞ~みたいな。
あと一週間。レッグウォーマーも順調に作ってます。本当に楽しみ。
願わくば、雨が降りませんように。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]