忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手が焼香を終えて振り向いた瞬間に、座っている者が変顔をするという
恐ろしく不謹慎な笑ってはいけないシリーズをやる!と兄夫婦と盛り上がりました。
バイブルが稲中の私は負けない自信がありました。
結局やらなかったんですけど!
こんな孫ばっかりですみませんばあちゃん。

今日までに御入金がお済みの方の商品は全て発送完了しました。
お手元到着まで今しばらくお待ちください。

以下は雑文。


今日は朝からスカッと起きて郵便局と銀行と不動産屋にGO!
しかし不動産屋が閉まっていた。なんでー!?18日やってるって言ったのに!
仕方ないので明日またリベンジしてきます。ちっくしょー。
今度は電話で確認してから行こう。飛んだ無駄足だった。
あまりにガビーン状態だったのでその足で原宿行ってきました。
今日店頭に並ぶ靴下狙いだったのにワンピで迷い、結局買ったのは指輪。
全然違うじゃねーか!
ホントつき合わせた店員さんごめんなさいという感じでした…
いや、本命のワンピがまだ入荷していなかったので、ここで散財してはいけないという
理性で踏ん張りました。予約すればいいんですが、やはり実物を見て決めたい。
これで待ってるうちに完売したらマジ泣けるんですけど。
平日で客が少ないのをいいことに、色んなお店で長話したり洋服を見せていただいた。
死ぬほど見てきたのですごく目の保養になりました。
いつも通っている古着屋に行ったらそこのスタッフさんに珍しく話しかけられた。
「いつも買って行かれる方ですよね?この間はヴィヴィアンを」と。
そこからなぜかめちゃくちゃ意気投合してしまい、なぜか特別割引までしていただいた。
色んなお得情報も聞けたので、これから楽しみです。
8時過ぎ頃、このまま帰るのも何だかなーと近くで仕事している先輩に連絡を取り
待ってる間、ぼーっと道に座っていたら色んな人に声かけてもらって暇つぶせた。
カップルの女の子に「あの服可愛い!」といわれたのが嬉しかったなー。
近所に住むおじさんが話しかけてきて、昔の原宿についてかなり話し込んだ。
先輩とは10時くらいに落ち合ってとってもアットホームなごはんやさんに連れてってもらいました。
原宿にこんないい店あるんだ!と感動した。
SOOMにも行ったんですが、今日は休業日だったらしく閉まっていた…
ミニのウィッグがほしいのにぃぃぃ。何ヶ月かかるんだこれに!
今度はマジでSOOM一番狙いで原宿行こうと決めた。だめだ一人だと道草しちゃって。
そういや先日共同購入させていただいたLUTSの靴と羊毛ウィッグがいい感じ。
いいなーLUTSは。LUTSも日本に店舗展開しないかなー切実に希望。
実現したら本気で財布がやばいですけどね。
 


久々に先輩と飲んだんですが、いっつも仕事中に私の尻を蹴ってきたデザイナーさんが
結婚したとか、なんか面白いことやってるとか話をたくさん聞けました。
んで、お手伝いを捜しているらしく立候補してみました。
すでに先輩が「やると思うよ~」と返事しちゃってるみたいですが、
本当に呼んでもらえたら嬉しい。
当時よりは少しくらい縫製も早くなってる(と願いたい)し、なによりも
新しいことに挑戦してみたい。服が好きだから。技術ももっと身につけたい。
もし呼んでもらえたら今年は忙しくなりそうだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [150] [152] [151] [149]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]