忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日までに御入金がお済みの方の商品発送は全て完了しました。
お手元到着まで今しばらくお待ちください。

MSD服がというか作業が全く進みません。困った…
まずは中途半端にパンツだけ出来ているMSD服を完成させなければ。




今日は思いっきり寝坊して、時計見た瞬間に凍り付きました。
おかげで化粧もせずに家を飛び出して用事を済ませに走りました。
最近ここぞというときに気絶していることが多くて本当にダメ人間を露呈しています。
とりあえず今日済ませなければいけない所は急速ピッチでまわりました。
しかし結局出来ないことが多かった…
先月から体重の減退が異常だったので、勘で適当に投薬量を倍以上にしていたのですが
(私の薬は自分で投薬量を調節してもいい物なので)
その場しのぎにはなるがだからといってすぐ復活☆なんてことはないらしく付け焼き刃感が。
それを言うと話が長くなりそうだったので、触れずに後半雑談して帰ってきました。
相談した方がよかったのだろうか。まあよし!
帰るときにふらっと立ち寄った噂のラーメンとやらを食べてみたのですが。
なんかスープが苦い…本日2度目の失敗。
美味しかったら4月に上京してくる家族に食べさせたかったのに。
家族が来たらアキバとラーメン博物館に行く予定なので楽しみです。
ていうかチョイスが微妙すぎる。いやいいけどさ…

今更はまった頭文字Dの高橋兄弟ごっこを兄としています。アホ兄弟。
「あいつの走り…どう思うアニキ?」「…高度な技術だな」いい年してバカすぎる。
そのときはまった漫画のキャラごっこをするのはうちの家族恒例行事です。
実家での私のあだ名は「とら」と「玄象」でした。どっちも人間じゃねえ。
次の目標は「イエス、マイロード」を流行らせることです。嘘です。
こないだかっこいい執事さんがいたんだよーと話したら、
「ちゃんとゲットしてきなさいよバカねー」といわれた。さすがの私も若干ひいた。
他のご家庭はどうなんでしょうね。やりますかキャラごっこ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [150] [152] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]