忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は自由が丘でelvesgate様主催のオフ会に行って参りました。
不動産屋に寄る予定だったので、約束の時間に間に合うよう
8時に起きる!と意気込んでいたのに、結局服の製作が間に合わず徹夜になり、
うとうとっとしたら案の定寝坊しました。本当にダメダメ人間は今日もダメ…
すぐ支度して不動産屋に行ったのに、保険の件でもう一度行かなければならなくなり
今日無理してきた意味がなかった!もーう!

そんなこんなで走りに走って一時間遅れでオフ会に参加しました。
前回アフタヌーンティーセットが結構な量で、食べきるのに時間がかかったのですが
今回はさくっと軽くいただいて、心配していたドール写真もバッチリとる時間がとれた。
あいかわらずここのスコーンはおいしい…
今日は幼SDがたっくさんで集まった様子がとても可愛かったです。
もちろん超美麗な男女もあつまり、華やかで素晴らしかったです。
あいにくの空模様でしたが、今回はバルコニーで写真も撮れた!
連れていったのは織垣兄弟です。
徹夜で作った衣装、なんとか着せられてよかったです。
はあ~夢のように楽しい時間だったなあ。寝坊とマニキュア塗り忘れは痛かったけど。

明日は急遽おじさんの車に便乗して実家の法事にいってきます。
親戚が絶対うちの行事でやらかす「吟じます!」が非常にうざいので今から鬱。
なんと葬式でまで披露してくれたからね、さすがに切れましたね。
お前のリサイタルじゃねーんだよ!と親が申しておりました。
「ないと思います!」とよほど突っ込んでやりたい。

追記はオフ会での織垣兄弟写真を。
やっぱりELに惚れ直しました。

s-IMGP1212.jpg
天児(あまがつ)・菱安(ひしやす)
今回はゴシック系で。

s-IMGP1214.jpg
豪華なアクセサリーはelvesgateのRangさん作です。

s-IMGP1215.jpg
なんかとてつもなく黒い。

s-IMGP1217.jpg
チョーカーはflugelのルシフさん作です。

s-IMGP1218.jpg
なんか珍しく美白らしく撮れた菱安。この人白いだけにいつも飛んじゃう。
これは綺麗に撮れたと思う。

s-IMGP1219.jpg
菱安の服は既存物ですが、天児の服は全部当日朝まで作ってました…
ランダムスカートが死ぬかと思った。
両方とも戴いたアクセサリーに合わせて製作した洋服です。

s-IMGP1220.jpg
なんかかっこよく見える気がする。

s-IMGP1224.jpg
ドレスを着せる予定だったのですが、天児に合わせて男子服にしました。
これにして正解だった。
改めて織垣兄弟が好きになった~というか好きだ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手作りだったなんて…
HAPPY-C
驚きです!…っていきなりスミマセン(;^_^A 愛知県からオフ会参加していた者です。改めて、参加者リストから訪ね歩きしてます。ひとり参加で緊張していて、とにかく食べて(おなかいっぱい!二次会で食べれなくて少し悔やむ)、皆さまのドールを必死に撮影する状態でした。お話を聞く事が多く、話しかけれなかったのですが、話しかけて頂き、助かりました。あの方だよねと記憶力最弱な頭で思い返してます。ブログ、ホームページで、お名前とオーナーさまが合うかと(笑)失礼承知でコメント残していきます。楽しいお時間を過ごさせて頂きました。お疲れさまでした!
2009/03/15(Sun)02:32:55 編集
HAPPY-Cさんへ
ラッカ
こんにちは~お返事遅くなりました。先日は遠方からお疲れさまでした。オフ会楽しかったですね!私は金髪でカップ柄の黄色いワンピ着ていた者です。薄紫の御洋服がとっても可愛かったので話しかけさせていただきましたが、何か失礼をしでかしていなかったか今更ながら心配です;今度またお会いできる機会がありましたら、たくさんお話しできればいいなと思っております。

洋服は…だらだらしてたら当日朝までかかってしまったので大遅刻しました。ご覧頂けて幸いです。頑張って作った甲斐がありました。
2009/03/18(Wed)11:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [150] [152] [151] [149] [148] [147] [146]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]