忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒夢に始まり筋少で終わる一年

えー先週の土曜日、12日に行ってきました。
埼玉から横浜までリーダーの運転する車でGO。
現地まで来てかなり迷いましたが、開演には間に合いました。
席は二階席端っこの前のほう。ステージ全体が見える絶好の位置。

感想としては…いやーすごいのひとことでした。
大御所バンドだけあってオーラが圧倒的でした。
始まった瞬間から鳥肌が立ちました。
コール&レスポンスで「納豆にネギを刻むとー!」「うまいんだー!」に軽い衝撃。
MCが盛りだくさん、次の曲への前振りも面白かったです。
前振りが面白いバンド大好きです。幼児プレイ!

終了後、バックステージへお招きいただきました。
久々のライブと大音響とオーラに圧倒されてグズグズになりかけだった私。
下手にしゃべると危険だと思い、ご挨拶以外は静かにしていました。が。
恰好がどうみてもおかしい人だったので…
「この人こんな格好ですけど怖くないんです!」とフォローを入れていただきながら…
内田さんがミルクボーイのネコミミパーカーお似合いでした。
ネコミミ姿を通りすがるスタッフに見せてらっしゃる姿が印象的でした。

お話が終わって外に出ると、出待ちの女の子がいっぱい。
みなさん2列でビシッと並んで待ってらして、さすがだなと感心しました。

バックステージパスがギターの形をしていてとってもかわいかったのですが、
帰りにスタッフさんに回収されてしまったので記念品がない。
なにかグッズ買っておくんだった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[379] [378] [377] [376] [375] [374] [372] [373] [371] [370] [369]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]