忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいにくの小雨が降る中、ハロウィン二日目一般参加。
傘持って行ったけど、荷物になっただけだった。

ではお暇な方だけどうぞ的な。

昨日よりも人が少ないかな?と感じました。
でもやっぱりそれなりに大人気。
仮装コンテストは予選で落ちてしまいました…残念。
しかし勝ち残り組の微妙さに、総評も何もなかった会場内では
あちこちからブーイングの嵐!!
昨日知り合ったスタッフさんやその場で仲良くなった方々が口ぐちに
「何であなたが落ちるわけ!?」と…目立てばいいってもんじゃないんですね。
こっちこそマジでモンスターですみませんです。
手作り感はいっぱいだったのに~いや残念。
まぁまったりほんわかした感じがいいんでしょうね。

屋台で買い食いしたり、おもちゃ買ったり。
写真も今日もたくさん撮っていただきました。ありがとうございます。

さて、画像に一部ホラーが含まれておりますが(ある意味全部ホラー)
夢に出たらごめんなさい。


どちらさまですか

私です。例にもれなくカチューシャがひん曲がってるのはご愛敬。
親友が友人にメールで送ったら、「鋲のカチューシャほしい!」ってそこかーい!
二人で思わず突っ込んでしまった。


西暦2048、人々は電脳化世界で現実の自己を拒絶する

ってただのビルなんだけどね!
全身像はこんな感じでした。左足のもこっとしてるのはガンホルダー。


掲載許可してくれたお友達

彼女いわく「ベタなゴス」。ドレスは手作りだよ!
彼女も写真撮られまくりでした。鎌が似合いすぎるよ!


ブライアン

なんと彼女の頭には…切断された人の手(愛称ブライアン)が。
変にリアルできれいな手してるからめっちゃ気持ち悪い!
それより彼女のセンスに絶望…ではなく脱帽。韻を踏んでみた。
あんたマジですげーよ発想が。そこにしびれる憧れる。
今度私も真似してみよう。


友達が「サイバー!」と絶賛していたロケーション

なんかポーズが間抜けだな。

こちらのイベントの様子や、メイク方法などは洋服ブログにて詳しく。
いや~しかしいろんな人としゃべったり屋台も堪能してきたので
非常に楽しかったです。一般客にも驚いてもらえたし。
なんかパフォーマーと間違われてる気もしましたが、それでいい!
「普段からこうです」と何度説明したか。モンスターすみません。
31日は川崎ハロウィンがあるからどう?と
話しかけてくれた方に誘われましたが、予定が詰まってるからどうしよう。
これでもう一度行ってみたい気もするけど…
服着て歩いているだけでも結構体力いるので考える。
近場で簡単ゴスでまったりしたいかなーとも。

とりあえずたまっている仕事をいろいろ片付けなければ…
楽しいことをしたらやることきちんとやらないとね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[335] [334] [333] [332] [331] [329] [330] [328] [327] [326] [325]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]