忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は掃除したり、ばあちゃんの新盆のお供え物買ったりしてきました。

実家でネックレス作るんだウフフとか思って近所の手芸屋に行ったんですが、
9ピンが手に入らない!4件ほどはしごしたが無い!
「今日入荷の予定でしたが入ってきてません」って、なぜに…
どうなってんだこれは「お前にネックレスは作らせないよンフフ」という国家の陰謀か?
私が困っているところを電柱の影から見ながら白飯を3杯ほど平らげているに違いない(妄想)
仕方ないので今回はやめよう。戻ってきたらビーズ屋に行こう…

新盆のお菓子も無事ゲット。
ハンカチ王子似のさわやか店員さんがめちゃ親切で有り難かった。
多分最終的に自分が食うことを前提に選んだ。
婆ちゃんが好きだったマックのハンバーガーは腐りそうなのでやめた。
まーんでうんめぇ菓子買ったさけ、これで勘弁してくれやな。

で、家に帰ってからショックな電話が。
みんな出払っていて迎えに行けないと言うので、駅から歩くと伝えたのだが。
「あんたの恰好で歩き回るのは目立つから非常にまずい。迎えに行く」とのこと。
ひでぶ!何その理由。私は隠密?ていうか56513とかに狙われてんの?
なんかの漫画かドラマみたいな台詞だよ。
いっそ服着るなっていってくれた方がすがすがしいわ。
もう理解してくれとは言わない、諦めてくれ。これでも気を使っているのよ…
しかしSDの棺桶キャリーは絶賛という基準がわかりません先生。

このあとゴミ出しして寝ます。6時おき…頑張る。
盆休み中の「結婚まだ?」攻撃にも耐えてきます。がんばる。
「満月の夜に漆黒の馬車で清春(既婚)が迎えに来てくれたらね☆」とか
思いっきり電波なこと言えれば良いんだがなぁ、さすがになぁ…
親戚内で年頃な娘は私だけなので本当に標的。
結婚と孫の話しかしねーおばちゃんたち、マジで倒すぞ!

しばらく留守にしますが、中旬からオークションの再出品すると思います。
リクいただいたりもしたので、どうぞ宜しくお願いいたします。
何かありましたらメルフォからご連絡ください。
それでは死出の旅路にいってまいります…チーン(・_・|
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]