忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーか…本当にすみませんとしか…
ぼっそぼそになってるラッカですこんにちは。

23日、そして今週切り抜けたらおもいっきりドルパ修羅場に入ります。
正直今の時点ですでに死にかけ人形です。
近くドルパお知らせも上げますので…お待ちくださいませ。
今回はちょっと時間的にもサイズ展開ができないと思います。
13~17少年サイズを重点的に作る予定です。
数はともかく、デザインをかなり限定します。
なんか…ホントにありえない感じで申し訳ありません…

明日ラフォーレに追加納品。
どちらでご存知になられたかわからないのですが、
屍鬼商品お目当てで来て下さった方…本当に申し訳ありません。
23日朝イチで納品しに行きます。
もう今日寝ちゃダメ、絶対。
PR
屍鬼コラボの件でショップから連絡受けたのですが…
フェア開始2日目にして残り3点とな。ドグシャアッ!!
限定品なので3点くらいでイイですよというお話でしたが、
残ってもいいや~と軽い気持ちでわちゃわちゃと持って行ったのに…
相乗効果でコラボってない商品も出てるっぽい。
12/2まで完璧絶対もたないので追加製作・納品決定。
…正直屍鬼人気なめてました感。本当に申し訳ありません。
しかも思いっきり一点物と銘打ってしまったため、同じものが作れない罠。
想定外以上の想定外でした。
自ら売り込みに伺った大切なお店であり、
大々的に売り出してくださった件もあるため、
お店の為にも最低2回は納品に行かなくてはいけないかもしれん。
勝てない勝負に勝ったつもりが、やはり負け戦的な予感ビシバシ。今更。
週末までに一度納品に行きたいのでがんば…れ…自分。
やればできるやればできる(自己暗示)

で、カスタムも始めました。昨日やっと一番険しい峠を越えたので
ホログラム貼ってまつ毛つけるのみ。
今日みっちり作業すれば終わる!ていうか終わらせる。
こちらは今月中に納品なのでまだ余裕…といいたいが、
ドルパの準備もあるのでマジで死ぬ気モード。
ほーら計画性がないからこうなるんだよーわーい。

というわけで今日は寝ません
昨日屍鬼コラボ限定商品を納品してきました。


一点物チョーカーの一部
本革クロコ型押しのチョーカー各種。レース素材の物もあります。
その他ヘッドドレスなど色々。


屍鬼フェアパンフレット
[rib cage]というブランド名で出してます。
ラフォーレ雑誌にも掲載されているらしいですが、未確認。
大手ブランドに挟まれてしまって苦しい写真…

なんかの用事で原宿に行かれた際に、思い出したらラフォーレにどうぞ。
知らぬ間にドルパのブースナンバー出てました。
うちは 284-SD だそうです。
お隣様どうぞよろしくお願いいたします。

商品はまだデザインぼんやり材料半端な状態で、まだ手つけてません。
そろそろ本腰出してやらないと、公式のカウントダウンが怖すぎる。
あと33日かい!危険信号レベル5。

カスタム仕事が今月になるのかイベント終了まで考慮してくださるのか…
その連絡だけでも早めにほしいところ。
ついでに若干ばっくれ気味だったラフォーレ屍鬼イベントの件。
なんかしらんうちにうちのブランドもコラボ商品販売しますっていう予告が
雑誌に掲載されていたらしく…おおおおいい!!
屍鬼の公式サイト見たら、堂々と名前と写真付きで「限定商品発売」の紹介。
ちょ…ここまで大々的だなんて全くしらなんだ。
今更ばっくれは不可能。というわけで12日までに納品決定。
…正直勝てる気がしない勝負を挑んでしまった感アリアリ。
週末は親たちが来るので荷物もまとめなきゃいけないし。
なんだかバタバタです。やれ困った困った。(あんまり危機感ない)

てなわけで、ドルパ商品につきましては最低一週間前あたりから
こちらでご紹介できるように頑張ります。
それまではちっとひきこもりますので更新遅くなると思います。
どうぞご了承ください。
お久しぶりです。更新サボタージュから帰りました。
なんだかバタバタとしていて…
もうドルパの準備も始めなくてはいけないのですが。
ドルパの時期になるとなぜかタイミングよく舞い込む仕事がまた再び。
今度はなんと17体カスタム依頼。どっかーんおじゃ魔女どれみ!!!
依頼先がとても言いにくそうに切り出して来た数字に驚いたっていうか笑った。
何にするんだそれ。きいときゃよかった。
まだ資材調達や詳細も間に合ってないそうだが、来週には決定とのこと。
ちょ…うちの部屋に入らないぞ17体は。
136個のアイ取りと戦うのが心配である。負けない。
5日で終わらせる宣言したら、すごく心配されてしまった。
一日で7体やったことあるので自分的には余裕見た数字だったのだが。
てか5日以内で終わらせないと私があかんのだよ。
マジで今月あかん。

最近睡眠時間がすっかり減ってしまってふらふらです。
ちょ、ちょっと先月末からはじけすぎた…
ドルパまでは生きなくては。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]