忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラボリカに行くついでに買い出ししました。
目的はレザーだったんですが…もーう想定外にいいものばっかりで、
閉店時間が迫る中銀行まで走ったり。
スカートびょろびょろさせてかなり奇妙だったと思います。
はーマジで時間との勝負でした。
ロンドン鋲だけ買えなかった…負けた。

レザーはこんな感じ

大好きなシリーズ

大大大好きな型押しシリーズに新色が!!!迷わずゲット。
クロコとアラベスクとペイズリー。素敵…
色飛んでますが全てブラックです。かっこいいんだこれが!結婚してほしい。
またコルセットとか作ろうと思ってます。
各110デシ(1デシ10センチ四方)あるのでその後バズーカのような大荷物に見舞われた。
重かった…途中で帰り道一緒だった方に持ってもらったり。


ホラーな額縁

ハロウィンを扱っていたお店で一目ぼれ。
メドゥーサのモナリザもありましたが、こちらにしてみた。
ドルパ受かったらこれ使う!と思いましたが…これかなりホラー?
毎回ごっちゃなうちのブース。置く場所あるんだろうか。
ていうかマジでドルパ受かってください!!!
PR
パラボリカの個展にお誘いいただいたのでいってきました。
二胡の演奏が素晴らしかったです。「睡蓮」という曲で泣いた。マジで。
この曲です。こちら ぜひ聴いていただきたい。
生で聴くと本当に涙が自然と出る曲でした。

アンティークの小物、錆びた鉄、骨格標本、角、剥製…
もう何もかもがつぼすぎてまいったまいった。
アンティークのメガネケースと歯標本と顕微鏡がほしかったが
歯標本とか単品でどうすんだ…というわけでやめた。


すごい展示


私と友人

掲載許可出たので。どっちも黒い!!!!
始終「うちら二人おかしい…」という話題に。すみません!!
右が友人、左が私ですが私カラスマスクしてるので真黒です。ひどい。
「恐怖画像」と好評でした。おほほ。


さらに友人

なんかかっこよくとれた!いやご本人もめっちゃかっこいいんで当たり前か。
ボア付きのジャケットがかっこいいです。
本人の本日のテーマ「鳥」だったので私も合わせたつもりだったんですが
頭に鳥羽ヘッドドレスつけるの忘れたため何が何だかわかりませんでした。
いっつもこのヘッドドレスつけ忘れるのはなんでだろう。

ていうかコスプレカラオケ大会!!!!!本当に百人集めるん!?
私友人いません!つったら知ってるって言われた。鬼や。
10月後半にクラブ貸し切ってやるそうですが…
というわけでどなたか!来ませんかーーーー!!?
前日の夜に友人からメール「伊達武将隊見に行こうぜ」乗った!!!
はりきりすぎて2時間睡眠で待ち合わせ時間の30分前に到着。
政宗さまああああああ!!!
お手紙書いちゃったよ。BABYのレターセットがまさかここで使われるとは…
てわけで半日おっかけまわしてきました。
地理感皆無な二人なのに、先回りしてみたり。バンドファン伊達じゃねー。
ロッキンで全速力。池袋が自分の街のようだった。
なかなかおいしいとこどりできたので楽しかったです。


ご満悦

なんか政宗さま直々に物産展をご案内くださり…
つくね食べてチョウ笑顔な政宗さま。
八重歯が非常に素敵である。
帰ってから写真見たらどれもごっつ笑顔なんだけど、武将の笑顔…
おかしなこと言いまくってたからなあ。
以下おかしな箇条書き

・政宗「重い!」 「私の気持ちがですかあ!!!」 「甲冑じゃ!」
・「信号待ちの政宗さまの巻!」 政宗「変なタイトルつけるでない!」
・デスメタルポーズで写真撮影 小十郎「おぬしのポーズは難しいのう…」
・成実「(ロッキンホースを見て)おぬしの靴はなんじゃ!?」 私「甲冑です」
・「政宗さまは小十郎さま嫌いなんですか?」 政宗「好きじゃあ!!」 告白。
・成実「げじげじではなくムカデなのだ…」 私「そうですよね本当に」 人生相談。
・デスメタルポーズを間違えてきつねさんになっていた政宗さま
・巨大こけしと政宗さまの謎のツーショット
・地酒を勧める政宗さまに「お酒弱いんじゃ?」 「…!今は呑める」 下戸だよね。
・「おぬしの装飾品が怖い!!」 私「甲冑ですから」 ボディピとアーマー大盛況。

思い出せる範囲こんな感じ。
武将より派手な格好はいかんと思い、抑えてみたんですが
次は陣羽織と袴で参戦してみようかな。
ジャケット縫い始めました。よしよし、と言いたいところだが
途中から遊んでしまったら右手が痛い!攣る!酷使!
長時間裁断して絵描いて遊んでたからかな…
無駄なことばっかりでやばいのである。
生地が変われば気分も変わる(はず)なのでがんばるどよ。


友人がブドウを送ってくれて今日届いた。ありがたや!
段ボールに政宗らしきゆるキャラが描いてあってかわいかった。が、
品名「ブドウと政宗」 …マサムネ????
あけてみたら、


レッツパーリー

先日仙台に行ってきたとのことでお土産!BASARAかーい!!
めっちゃ嬉しいっすありがとうソウルメイト!
右端のは伊達政宗キャンディ。黒いのにイチゴ味なんだぜ…?
プリントがハイレベルなので食べられません。飾っておこう。
信州は真田幸村のなんかが売ってたな~
でも幸村好きが誰もいないので買わない。
そもそも加工された林檎が苦手な私。
ついでにいうと長野駅で売ってるおやきはおやきじゃねえ!!
地元の名産品は仏壇だしな。買えない。


追記はBASARAの絵があります。
暇を持て余している神々の方だけよければ。たいしたものではありません。
6ボタンジャケット裁断始めましたが…前使ったニットが少なすぎて4着しかとれず。
一部袖部分の生地変更もしました。
そんなに生地残ってなかったなとは予想していたんですが、
予定数の3分の1しかとれないとは誤算と言うより完全なる計画倒れ!
悔しいので急きょ別のニット地版を作り足します。
ベースデザインはほぼ同じですが、ちょこちょこ変更する予定なので
改訂版といったところでしょうか。
今日中に前回ニット版の方は縫いまで行きます。
はー気合い出していくぞ!

ていうかボタン!!!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]