忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー最初に言い訳から始まります。
先日の例の乗っ取り事件によりバッタバタになってしまい、記憶の彼方に置いてきぼりでした。
まさかお待ちくださってるかたがいるとは思わず…大変失礼いたしました。
というわけで、ロリパンクセットのご当選者から~

ダララララララ(ドラムロール)

ドン!

キタキツネ様です!おめでとう御座います!
メールを差し上げましたので宜しくお願いいたします。

そして幼とMSDのタンクトップは応募者ゼロでした。ある意味偏りがすげー。
次はもっと魅力的な賞品を作れるよう頑張ります。

コメントもわざわざつけてくださった方がほとんどで、ありがとうございます。
この場を借りてお礼を申し上げます。
これからも℃を宜しくお願いします!

拍手ありがとうございます~。
追記は自分でもうざいブラックドリーム語り。

昨日お友達からメールが。「黒夢一夜限りの復活だって」。ほげーーーーー。
来年復活&解散ライブを日武でやるんだって!
チケ代たっっかいけど頑張るよ。一般でとるなんてやったことないのでどうしたらいいのか。
こんな高いチケ代のライブ行ったことないよ…
ライブ自体久しぶりすぎておっかないわ。

突っ込みどころ満載な無期限活動停止宣言からはや10年…
清さん、「黒夢は解散するときは活動停止とか曖昧なことは言わない。
解散という形で片を付ける。」と言っていたのに、実際は全く違った行動をとられたので
とにかくもやもやするわ呆然だわで、バカ!バカ!(…でも好き)という状態でしたが、
ようやく彼もここで踏ん切りをつけるために改めて解散宣言するようです。
無期限とついた時点で解散と同じ意味なんだろうけど、なにか後々復活してもいいように
保険掛けてるように見えてしまって。
ずーともやもやが残ったままだったんですが、これで楽になれるかも。
たまーに「黒夢」の存在に引きずられてるのかなと思うような曲もあったりした(気がした)ので
彼もきっちりさせたいんだろな。ファンも浮かばれるよ…
結果的に清さんが言ったとおりに黒夢は終わるけど、ずっと好きでよかったよありがとう!
ってまだちょっと気が早いけど、改めて終結が見えるのは寂しすぎる。
…まだ泣かない。いや今のうちに泣いておく。ライブ終わったら笑顔ですっきり帰ってきたいんだ…
その前にチケ取れるかだよな!

つーかニュースでは「違うメンバーがやりたいと~云々」ってあったけど
まさか人時がいないなんてことないよね…?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]