忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販やオークションなどご利用いただいた方への発送は順次行っております。
来週一気に発送いたしますので、ご利用の方はもう少々お待ちください。
到着連絡やご感想などもいただいたり、ありがとうございます~

ドルパ準備もあと1ヶ月。
まだ全然進んでいないので、お手にとって戴きやすそうな単品類を中心に
がしがし製作したいと思います。
こちらでちらほらご紹介致しますので、ぜひチェックお願いいたします。

いざ発表と思ったらいきなりの乗っ取り事件に巻き込まれ、そのままになってしまっていた
カウプレ当選者発表、すっかり忘れておりました…本当に申し訳ありません。
すぐに当選者発表及びご連絡をさせていただきたいと思います。
早ければ明日にもこちらで発表いたします。

拍手もありがとうございます!糧で御座います。
追記は今日の「おまえそれどうなんだ」について。雑談です。

今日はハロウィンじゃー!仮装するんじゃー!といきごんでいた以前。
結局友人と日程があわなくて、今年は何もしないでおくかと思っていたのですが。
昨日たまたま駅前にハロウィンイベント開催!のポスターが。
歩いていけるほど近くだし気軽かな~と思って一人で参加してきました。
自分きっと場違いだろうな、入場拒否されるかもな~と思い、言い訳づくりに
わざわざ子供に配るキャンディーまで用意して行ったら普通に入れました。
手作り感溢れるまったりした家族イベントにあえて乗り込む妖怪。
子供中心の参加型ゲームに率先して参加する妖怪。(しかも子供に助けられてる)
せっかくなんだからやっちまえ!と。
仮装コンテストに何の気無しにエントリーもしました。
テーマを言うんですが、もうホントアホな「地獄の妖怪姫」。自分でも呆れるベタさ。
ちびっ子のかわいい魔女やディズニーキャラに紛れて恥ずかしい!
そしたらなんと 優 勝 してしまった…
優勝商品は近所にある有名ケーキ屋のハロウィン限定ケーキ!!
ここはかわいいちびっこに花を…と思っていたのにある意味やっちまったーー!!
しかしそこはハロウィン。気持ち悪い私に興味を持ってくれるお子様達。
なぜか微妙な好評をいただいてしまい非常に恐縮でした。
お菓子や記念品などもたくさんいただいて楽しかったです。
来年は川崎ハロウィンに出て海外旅行ゲットだぜ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]