忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販の発送につきまして、月曜に発送すると言ってましたが、
祝日のため郵便局がしまっておりました…
火曜に一斉発送しますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


手芸用のグルーガンと接着剤を新調してきました。
アイパテ用のグルーガン(NOTボークス製)を使い回そうと思ったら、
グルースティックの種類によって変えた方がいいとのことで。
というわけで今日は朝はカットソーを作り、夜はブローチを作ってました。
ブローチはこんな感じになった↓
dp2003.JPG
材料が足りなくてまだ途中ですが、ほぼ完成体。
これからラインストーンとかもつける予定。
色んなボタンを200g買ってきたので使い放題焼き肉舐め放題!
古着屋でこういうの見て、かわいいから自分で作ろう!のついでにドール用も作った次第。
こういうちまいもの作るのすっごく楽しいのでガツガツ生産してますが…
とりあえず全部一点物になりますので、ドルパではお好きなのをお選びください。
オーナーさんにも使っていただけたら本望です。かなりマジで。
白基調の物も作りたくなったのでまた買いだしだー。
しかしボタンってかわいい…

あと毛糸コサージュってのも挑戦中。
昔取ったはずの杵柄が全く取り落としている事実に衝撃。なーにィー!?
あみもの得意な人に弟子入りしてこなくては。
この時期になると編み物が楽しくなりますねーまあ女の子らしい。自分で言ってげんなり。

制作中のカシュクールカットソーは、絶妙なブルーグレーがいい感じです。
早くお披露目できるようにさっさと作ります。


いよいよ唇が乾燥して大変な時期になって参りました。
普段よりちょっと値段的にいい奴を買ってみようと思い、最近よく見かけるハッピーバスデイの
リップバームを買ったんですが、すごく良い!
薔薇の香りも塗り心地もいいし、グロス効果があるのもポイント高い。
ラブクローバーのロリポップキャンディ型リップも良いなと思ったんですが、友人に
「あれ丸いから立たないよ」といわれて…ごろんと転がすのせつねー!からやめた。
見た目も重要だけど一番は使い勝手だからねえ。
みなさんも乾燥がさがさリップにはお気をつけください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]