忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の色を水色にしようかなと言ったら、風水かなんかをやってる友人が一言。
「だめよ!水色は幸せが遠のく色だから!」だそうで全力で止められた。
ちょっと止める理由がずれてないか?と思ったがまあよし!
水色なんてサイコなカラーにしないから安心してよ…

今日はまた急に決まったお出かけをしてきて、カラフルなボタンをどっちゃり買ってきました。
あんまり想像がつかないんですが、SD用にブローチを作ろうともくろみ中。
いや、シンプルでスモーク系の色の服が多いから、アクセントにと思って。
ひとつひとつがとても可愛いので、オーナーさんにも使ってもらいたいなっていう私の願い星に届け。
無難にモノクロ系で作ろうと思ったのですが、キャンディカラーも可愛いと思って。
材料がまだちょっと足りないので、追々アップします。
全て一点物になる予定なので、ブースでまったり選んでご覧頂ければ良いなと思います。

dp2002.JPG

さて、そんな中じみじみ作っていて昨日完成したカットソー。
くすんだピンクのニット切替カットソー。
「男の子にきれいめカラーって素敵じゃない!?」という夢から。
17サイズですが13も着られます。この色合い、個人的に大ヒットだったんですが
皆様の反応がいかがな物か大変気になる品です。
重ね着風うそっこレイヤードで、ニット部分はくしゅっとさせたりするといいかも。
同系色のコサージュや飾りをつけるとベストな感じです。

今はブルーグレー系のむら染めニットでカシュクール作ってます。
これが気に入ったら黒無地の変わり生地で作ろうと思ってます。
画像はまた後ほど…
今は白系・ベージュ系の服から製作しているので、黒系は後半戦へ続く。
ドルパまでにプレお披露目ってことで、似たような系統のセットをオクに出品予定です。
これはちょっとまだ時間がいるので、まったりお待ちいただければ幸いです。

しかし今回は本当にカットソー祭りになる予感。
一応予定では、帽子からパンツまで全身コーデできるくらいの作品は作りたい。

他にこんなカジュアル服ほしいーという方がおられましたら、お気軽にメッセージくださいませ。
私の腕が追い付く限りで挑戦したいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]