忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとござんす。
きょんなじょう、まあんでやっけになってありやとござんした。
まえとしやっけになってるんださげ、ことしもまた
みんなしょうのやっけになるんだらず、なんぶんおたのもしやす。

こっちの方言でご挨拶。
喪が明けまして、遅ればせながら新年のご挨拶です。
<訳>
あけましておめでとうございます。
去年中大変お世話になりありがとうございました。
毎年お世話になっているので今年もまた皆様のご厄介に
なるかと思いますが、何卒よろしくおねがいいたします。

b1dca6da.jpg
帰省初日

バスから降りたそこは雪でした。
というか降り立ったころに降り始めた雪は、なんと1時間で10センチずつ
積もる&猛吹雪で50m先も見えない状況になり、
こいつはやべーと大急ぎで高速に乗ったものの除雪車が出動しており
まったく走れないので、下道で1時間以上かけて帰宅‥
家に着いたらすでに膝丈まで雪が積もっていたので
着替えるまもなく雪片付けに奔走しました。

それからずーっと降り続いており、すごいことになっています。
父親も31日から毎日除雪に出っ放しでかわいそうなので、
帰ってくると肩をもんであげてます。
体の上に乗って足で踏んでくれというので、では足蹴にします!と
このデブッチャーが乗って大丈夫かと心配しましたが
「お前細くなったから軽い」といわれてラッキー。ラッキー?
この正月は家族だけでゆっくりご飯食べたりだらだらしたので
正月ぶとりは必須だと思います。体重計を壊す勢いです。
Vivienneとアウアアが着られない体系になっていたら
禅寺に修行しに行きます。

この正月は兄夫婦や両親とまったりだらだらすごせて
非常にいい正月でした。良かった帰ってきて。
明日(すでに今日)は兄夫婦たちが帰るのでお見送りに行きます。
送った後はまた寂しくなるけど、昼間ひとりになるので
ブライスのカスタムをがんばろうと思います。
道具一式めっちゃ持ってきてるからがんばらないとー。
かわいい&キモいブライスがテーマなので、ビシッとな!
まずははやくアイのカスタムをしたいです。

増やしたり拡張したピアスが目立つわ、ツートンがひどいわで
いろいろ突っ込まれては返す言葉があいまいになります‥困る。
全部の穴に紐を通して引っ張るとかなんとか。それただの拷問です。
朝起きたら兄に「‥息子の家庭内暴力に疲れたヤンキーの母みたい」だそうです。
そんな人間が年始回りなんかしたら縁起悪すぎるので家で寝てました。
家族はすっかり慣れちゃったみたいなのでありがたいけど‥
しかしその後うちに来たいとこに事件が!
年始周りに行った家で私のことを聞かれた兄が
「妹はコタツで腐っている」といったのをいとこは「暇すぎて腐っている」と解釈。
そのあと外で肥料袋でケツそりして遊んでいた若い女性を私だと勘違い。
私だと思い込んで「お前暇すぎてそりして遊んでんのかよw」と
ひとしきりマシンガントークでからかっていて小さな子供が寄ってきたところで、
何か変だと気づき聞いたら「人違いですよ」。
もう謝り倒してその足でうちにきたんだが、なぜか私が責められる!
いくら暇でもケツそりはしねーな!!
吹雪の中、雪中行軍ごっこをしに行くと告げたら母に本気で止められました。
肩もみと食事前後の手伝いくらいしかやることがないので、
恒例の薪ストーブの火当番やってます。
薪ストーブの火は本当に心が和む。こぼれる心をやさしく拾ってくれるよう。
こいつで焼く焼き芋や焼き銀杏が格別です。うまし糧イエア。

まあとりあえず楽しく新年を過ごしております。
皆様も今年の年越しはいかがでしたか?
今年も皆様にとって最良のお年になりますように!

除雪機にも挑戦してみたい乗用大型機械スキーですが、
さすがに特殊免許がいるらしいので簡単には乗れません、残念。
市の所有物でもあるし規制も昔より厳しくなったので無理だなぁ。
また今年の田植えで駆け抜けるか!

はーなんかだらだらと近況をお伝えしました。
こんな感じでいつもよりも3割り増しでだらだらに拍車がかかっています。
後半はきりきりとカスタムやるぞー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[394] [393] [392] [391] [390] [389] [387] [386] [385] [384] [383]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]