忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩も部屋からでないのもアレなので、試しにカフェまで歩いて行ってきました。
行きはよかったのですが、帰りは家まで10分のところが20分以上かかった。
不思議な恰好で杖をついて歩く姿を想像したら、木島日記の美蘭を思い出して
髪型も同じだしまんまコスプレだなーと思いながら帰ってきました。
カフェのおねえさんが心配してくれて、今度よく効く湿布を用意しておくので
取りに来るだけでもいいから来てくださいと言われました。
なんかすごく気を使って頂けて嬉しいやら申し訳ないやら。
お言葉に甘えすぎるのもなんなので、薬局でとりあえずの湿布を買って貼ってみたら、
意外と効いてるみたいでだいぶいい感じです。
足のラインが変わるほど腫れていたんですが、痛みが和らいできた。
明日は縫製のお手伝いに行かなくてはいけないのでなるべく治す!
親が荷物送ってくれたときに湿布も頼めばよかったと今更。

ちなみに親からの救援物資は、なぜか食べ物じゃなくておもちゃとかまで入ってました。
なんか食べられない物まで入ってたんだけど…と連絡したら
「一個しかなかったのを見たらこれは私が買わないでどうする!って思ったから」だって。
いやそれにしても!と突っ込んだが、まあ和むってことでよしとする。

しかしまた鎖骨折らなくてよかった。
とにかくよく転んで怪我するので自己管理を気をつけなければ。
「ぽっくり下駄(厚底)はくからだよ」といわれますけど、意外とあれでは転ばないんだよー

差し入れで頂いた金太郎アメを食べていて、このおっさんなんだろなーと思っていたんですが
今更「金太郎」だってことに気づきました。遅すぎる。
だから「金太郎」アメだっつってんのに!アホか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [203] [202] [201] [199] [198] [197] [196]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]