忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は通院日だったのですが、午後ついうつうつしてしまい寝坊した。
あわあわしながら準備して行って、帰りはまたふらふら。
夏にはけるサンダルらしいものを持っていなかったのでずーっと欲しいと思って何年…
女子高生達が群がっていた編み編みのビニールサンダルを履いてみたら
地べたを裸足で歩いているも同然な履き心地でびびった。裸足でいいじゃん。
軽くつっかけられて底がしっかりしてる物ってなかなか無い。
でもやっとかわいい手頃なサンダル見つけて買いました。
赤に白ドットでリボンがついていて可愛かったので試着無しで買ったら、
丈夫すぎる底が重くてびっくり。単なるビーチサンダルにここまで重い物があったか。
あとはギャル系に必須アイテム(だと思い込んでいる)でかサングラスを。
両方買っても¥1500くらいだったのでいい買い物できた!
安い物探しは時間があれば楽しくて仕方ないですね。
近頃流行っているハイウエスト用のベルトも欲しかったんですが、
レギンスと合わせてこれは文化屋で買った方がやすいしてっとり早いと気づいてやめました。
しかしホントにレギンス無いな!
帰りに食べたラーメンがやはりまずくてまたしても失敗した。
本気でうまいラーメンは1回しか出会っていない。
しかももう2度といけない場所っていう。運命のラーメンを探す旅は続く。

先日裁断した生地が届いたので、普段でもカオスな部屋が地獄部屋に進化しました。
一面ミントグリーンとレッドに浸食されている。
とどかね~と心配していたサンプルは明日届くらしいのでよかった。
サンプル届かなかったらマジで死亡フラグ。
ちょっと縫ってみたんですが、送ってもらった糸が高速ミシン用ではなかったので切れる切れる。
おかげでいちいち時間かかって困った。
本当にあと一週間で22着仕上がるのか…いや頑張るけど。
先輩曰く「某さん用だからサイズがでかい」に笑った。頼む、やせてくれ。

やっぱり今月中にサイトSHOP再開するのは無理っぽいです…
頑張ってみますがまだ在庫整理も出来ていない状況です。
もしお待ちくださっているかたがいらっしゃいましたら今しばらくお待ちください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [203] [202] [201] [199]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]