忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達と15時間耐久チャットしてました。
途中から入ってきたお友達に自慢したら「アホか君ら!」といわれました。こんばんはアホです。

なんか単品をざくざく量産していた反動か、
お友達に「スッゲー凝ったセットを見てみたい」といわれたことをきっかけに
もう意味わからんところまで凝ったようなゴシックフルセットを作ろうかと。
オークションモデルで作る予定で、今のところ袖のディテールと
ぼんやりとした全体像しかまだ出来上がっていませんが、
生地たちが作ってくれーと叫びだしたら一気にやろうかと。
木の中の仏が彫ってくれと叫ぶが如く。
久々に燃えてきたぜ!
んもうコッテコテに頑張っちゃう。
父になんか鉄の小物作ってもらおうかとか考えています。
でも鉄は扱いが面倒だし、今めちゃ忙しいらしいからどうだろうな。
甲冑のようなアームカバーとかあったら楽しいんだけど。

ドルパの日にモデルをしてくれて、そのままうちにきた新人さん。
e7dea8b9.jpg
ネオンくんです。こんにちは、いらっしゃい。
ご縁があり、我が家にやってまいりました。
鈴菜と比べると頭が大きくて、手持ちのウィッグが全然使えないと判明。
女の子用のウィッグばかりなので、新しいの買ってあげないとな。
まだ名前も洗礼服(うちに来たときに記念に作る服)もないので、
時間ができたときにのんびり作ってあげようかと。
チルにお友達が出来ました。

以下は雑談

日曜は例の裏プロジェクト(ヴィジュアルラーメン)の縫製の手伝いに行く予定です。
ただ、今足を怪我してしまってからまともに歩けない状況なのでどうなるか…
帰省の日程も迫っているので、引き受けたからには絶対やり遂げて帰りたいんですが。
どうなるかな~でも早く皆さんに会いたいしな~
歩けなくても幸い右足は無事なのでミシンは踏めるから大丈夫かな。

怪我で外に買い物に出掛けられない私のために、親が食料を送ってくれました。
今日届くようなので楽しみにしています。
本当に親の深い情けには感謝してもしきれません。

気づいたらドルパ前日から何も食事をとっていないことに気づいて、
慌てて昨日やっと食事らしい食事を作って食べました。
ただでさえ食に関心が薄いのでちゃんと気をつけないと。
部屋で垂れ死んだらマジで一年くらい見つからないからね。

とにかく早く実家に帰りたくて帰りたくてうずうずしてます。
田植えの手伝いは機械に乗せてもらうのが大好きなので、とても楽しみです。
今年はすじまきしてからいいお天気が続いて、いい苗が育っているようなので
きっと今年もおいしいお米がとれると思ってます。
母は仕事が入ったら休めないので、たぶん父と二人でやることになると思いますが
なんかこんな変な娘でも、いれば楽しいみたいなので頑張ります。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [203] [202] [201] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]